PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンカーニバルで交換会♪



前記事より1週間経ってしまいました(大汗)

いやいや、昨日の夜アップする気満々だったんですよ。

でも、iPhone10にバージョンアップしてパソコンに取り込もうとしたら

なぜか取り込めず(T_T)

結局PCのiTuneのアップデートやらとかで色々ありまして

ブログの更新もできませんでした。

で、ようやく今日は画像を撮り込めたので安心です。

もう2週間前の事ですが、

駒沢公園でワンワンカーニバルがありました。

ネイチャーの翌日だったし、都心を運転する勇気はないので

1人電車で行きました。

良いお天気でしたよ♪




20161028 ハンド1




そこで会えたのはこちら~!




20161028 ハンド7
ココちゃん&ピースくん♪




ママとは多肉の会とか、ロハスとかで会っていたのだけれど

ワンズと会うのがこの日初めて♪

ナデナデさせてもらいました(*^_^*)

お互い渡すものがあったんです。

ココピーママからは




20161028 ハンド2




ボーダートレーナー&Tシャツ、ハンドメイドのリードフック

可愛いコースター

ちゅうはくママお手製のポーチ♪

どれも素敵すぎでした♪

ハハからは




2011028 ハンド8


20161028 はんど9
これは我が家用です




100均の木箱にペイントしてステンシルしたものと

リメイク缶(ワンコの画像入りです)

ハンドメイドの交換って嬉しいですね。

以前マーサママさんにいただいたサラの刺繍のお礼は




20161028 ハンド10


20161028 ハンド3


20161028 ハンド4




ボーダー柄のばね口ポーチと




20161028 ハンド5




革のネームキーホルダー♪
(小さくアップです)

革の小物はまだまだ練習中なのだけれど

失礼ながらプレゼントしちゃいました(笑)

今年のデコボコ祭り(覚えている方いますか~?)

年内にはやりますので、その時は参加してくださいね♪




20161028 ハンド6
参加する人いるかな~?




さーて、何にしようかな~(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さん、いつもアクティブですね~♪
毎日、予定ビッシリですね^m^

ココピー、相変わらずカワイイです(*´▽`*)
オトモダチからのプレゼント、
そして、渡す側も贈り物ってワクワクしますよね(^^)
時間があったら、私も手作りしたいです。
まぁ、当分無理かな・・・

デコボコ祭り、今年も参加しますよ~☆彡
楽しみ~(*'▽')

| キャッチ母 | 2016/10/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

時々しかアップしないこちらへコメントありがとうございます。
本当はもうちょっとアップしたいのですが、
インスタの方でアップしているとパソコンへ向かう時間が無くなっちゃって
他の時間は何かやりたいな~!なんて考えているうちに
一日が終わっちゃいます(笑)

バタバタしているのは相変わらずで、いつも何かやりたいので
結局頭でぐるぐるしているだけで終わっていることが多いんですよ。

ココピーママさん、ちゅうはくママさん、とってもお上手なんですよ。
だから、私は縫い物類はプレゼントできませんね!
あ、だからと言ってキャッチ母さんに送った、ンコちゃんポーチがどうとか
言う訳じゃありませんよ~(爆)
時間がもっとほしいなあ~!っていつも思います。

デコボコ祭り、年内にはやりますので
お楽しみにね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/10/30 00:15 | URL |

デコボコ祭り、気になります( ´艸`)

ハンドメイドの物を交換出来るって素敵ですね!どれも素敵な作品です♪
私もハンドメイドが得意だったらなぁ〜とつくづく思います。。

| まんちゃんママ | 2016/11/02 08:29 | URL |

Re: タイトルなし

まんちゃんママさんへ

デコボコ祭り、昨年で2回目でした。
ブログ開設記念でプレ企画をやってみたのですが、
皆さん喜んでくださったので、調子に乗ってやっています^^;
今年も年内に開催できるように頑張りますので
良かったら参加してくださいね~♪

ハンドメイドの交換会って楽しいですよ。
作った人の気持ちがこもっていて温かいですよ(*^_^*)

| サラドビー | 2016/11/04 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1874-c5300032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

