PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ポチしたものとウマウマスィーツ♪




最近は手軽にインスタにアップすることが多いのですが、

先日、買い物で立ち寄ったデパートのハンカチ売り場で

こんな素敵なものを見つけました!




20161101 ハンカチ3
画像上は革の端切れです




ボーダーが刺繍してあるタオルハンカチです。

紳士物ですが、迷わず購入。

renomaさん、いい仕事してくださってありがとう~!

帰宅してからよくよく考えたら、3色展開だったのだから


全色買えば良かった~(T_T)


なので、ネットで探して残りの2色もポチしました(笑)

ネコポス(クロネコヤマトのポスト便)だったら4枚までOK.。

ハンカチを見せたら次男も欲しい!と言ったので4枚ポチしました。




20161101 ハンカチ1




やっぱりカワイイ(*^_^*)

もう一つは

コンビニでバイトしている次男が「美味しいらしいよ」と、

買ってきてくれたチョコレートタルト。
(次男はチョコレートは嫌いで食べられません)




20161101 ハンカチ2




コレもとっても美味しくって、早速インスタにアップしたら

皆さん、興味深々(笑)

キャッチ母さんと父さんがこちらのインスタで会話すると言う

思わず笑える一コマもありましたが、

食べられた皆さんが「美味しい~!」って言っていたので

紹介して良かったです(*^_^*)




20161101 ハンカチ5




また、何か見つけたら紹介しますね~♪

最近は革小物を作るのにもハマっています。




20161101 ハンカチ4




まだまだですけれどね~^^;





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ハンカチも、うまうまもご紹介ありがとーございましたm(__)m

ハンカチは、私ももっと多くポチしておけばよかったです^^;
ブラン母さんは、他の素材のものもポチしたって仰っていましたね・・・
「残り1枚」なんてコトバに焦って、
書く枚しか注文しなかったので、
あーあ・・・って感じです^^;

コンビニスイーツは、
おいひーものが増えましたよね!
このチョコタルトも、うまうまで、幸せなお味でした☆

最近、コンビニへ行かないので、
教えていただくと、
また父が買って来てくれると思います(笑)

| キャッチ母 | 2016/11/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さんのブログで知って、即ポチッとしました(笑)
ボーダーもので身につけるものは嬉しいですね。
しかもデザインもなかなかGOODです。
私は前職でレノマのすりっぱやマットの企画をしていたので
当時、この企画があったら、間違いなく商品化してたのに・・・残念。
そしたら、みなさんにサンプルとして、お配りしたのにぃ〜

サラ母さん、またボーダーグッズの情報あればアップしてくださいね♪
あと・・・ウマウマ情報はカロンと共にダイエットなので
しばし見送りです(泣)

| ブラン母 | 2016/11/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、たまたまデパートで見つけて嬉しくって
インスタにアップしたのがきっかけで
キャッチ母さんも購入できて良かったです♪
実はキャッチ母さんの記事でブラン母さんが布タイプのハンカチをポチしたと
書いていたので、私もその後思わずポチしちゃいました(笑)
ハンカチと言うより、カバーリングで使おうかな~♪

コンビニスィーツ、最近のは美味しいのが多いので
本当は見つけたくないんです。
もうこれ以上お腹の浮き輪を増やすわけにはいきませんしね(笑)

| サラドビー | 2016/11/04 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

たまたまデパートで見つけて思わず1枚買ったのですが
後で思えば、3色会ったのだから一緒に買えば良かったのに…
と、後悔して思わずネットでぽちっとしました。
インスタにアップしたら、みなさん購入したみたいですよ。
キャッチ母さんも早かったですね(笑)
私はブラン母さんのコメントを読んで、後に布タイプのハンカチも購入しました(汗)
renomaさん、きっと担当の方がボーダー飼いだったのではないのかな~?

コンビニスィーツ、最近のは美味しいのが多くて困りますね。
私もおなかの浮き輪を増やしたくないのですが、
今後どうしましょう~?^^;

| サラドビー | 2016/11/04 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1876-75bf3415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

