PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習とドッグラン♪




先月2日の話です。

10月16日にワンダフルネイチャービレッジに行こうと思っていたので

その前に、1/3の距離?のドッグランまで、

1人運転でゆりはなドッグランに行ってきました。

駐車がまだまだので、左右にいない場所に駐車しました。

ここは多頭飼いでサイズ違いの我が家にとってはとてもありがたいランです。

ウッドチップなのも足に優しいんです。

ランに入ってすぐ、目にしたのが

近所のレオン、アンジ―、チャーリー家の皆さんでした。

Alohadog HARADA でワンコの洋服を作ってくださってます。




20161104 ラン3




近所のお散歩ではテンションアゲアゲのチャーリーなのに

ランではなぜかおとなしくて遊びませんでした~^^;




20161104 ラン6




この日は暑くて、ワンズもすぐにバテちゃいました。

日陰があるのが嬉しいです。




20161104 ラン2


20161104 ラン1




お昼はアンジ―家とご一緒させてもらって食べました。



20161104 ラン7




最近の我が家のワンズは大人しく待っていられるようになりましたよ。

あ、サラさんのことですね(汗)




20161104 ラン9




大人になったな~!としみじみ…

チーポンは最初から大人しく待っています。




20161104 ラン8




横はレオンくんだよ。

ザックさんは、相変わらずの定位置(ハハの後ろ)




20161104 ラン10


20161104 ラン4




一般道で片道1時間弱の道程でしたが、

初めて一人でワンズと出かけられて、無事に帰宅できて良かったです。




20161104 ラン5




11月に入り、秋も深まり冬に近づいてきましたね。

私は先週風邪を引いたのが、まだ治らず咳が時々出ています。

体調を崩す人も多いようなので、

皆さま、気をつけてワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| 未分類 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝ワンズと初ドライブ

だいぶ遅くなってしまいましたが
サラ母さん運転免許取得おめでとうございます!!
頑張りましたね~
車で出かけられるとワンズとの
行動範囲が広がりますよね!!
みんなが嬉しそうに写真におさまっています♪♪♪

安全にお気をつけてカーライフをお楽しみくださいね♪
風邪のほうもお大事になさってください★



| ハッピーママ | 2016/11/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

運転、お疲れ様でしたm(__)m
無理なく行ける場所へ出掛けて楽しんで・・・
それがリラックスするのにはいいですよね♪

ハラダさんと、サラ母さんには、
色々とお世話になってスミマセンm(__)m
気付けば、11月で、忙しい時期になりましたね・・・

体調崩しやすいので、気を付けたいですよね!

31周年、おめでとーさんでした。
えー、我が家は、ケーキは食べません(笑)
記念日はナイらしいです^^;

| キャッチ母 | 2016/11/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

良さそうなドッグランですね!
ウッドチップのドッグランだと、足は汚れないし、柔らかいので好きです( ´艸`)
ザックくん、お母さんの後ろが定位置なのですね♪可愛いです!

| まんちゃんママ | 2016/11/07 13:55 | URL |

Re: 祝ワンズと初ドライブ

ハッピーママさんへ

こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳ありません。

そうなんです!
この夏、一念発起して免許を取りました。
今しかない!って思い、勢いで頑張りました。
いつもハッピーママさんのお出かけの様子を拝見していて
行動力に感服しています。
少しでも、ワンズと出かけられる場所を広げたいと思います。

まだまだ未熟なので、出かける場所は限られますが
少しずつ頑張っていきたいと思います。

風邪は治ったかと思ったらまた引いたりして
この年齢になるとグズグズですね~^^;

| サラドビー | 2016/11/07 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

免許を取って、初めて一人で出かけたランです。
何度もサラ父に連れて行ってもらっていたので、
道もわかっていたので、気をつけて行ってきました。
到着して、無事に駐車が出来た時は一人でバンザイしましたよ(笑)

お世話だなんて、とんでもないですよ~!
こちらも楽しんでさせていただいていますので、ご心配なく(^^)

風邪は治ったと思ったらまた引いての繰り返し。
この年齢になるとなかなかスッキリしませんね~!

フフフ、同じ31周年、
そちらはケーキよりもっと素晴らしいことがあるんでしょうね~(*^_^*)
そちら様もおめでとうごじゃります~♪

| サラドビー | 2016/11/07 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

まんちゃんママさんへ

こちらのランはイイですよ~!
ウッドチップは足には優しいし、雨が降った翌日でおそれほど濡れないし
冬の霜でベチャベチャってこともないので快適です。
ザックはいつも私の背中に貼りつぃて座るんです。
家でもそうなんですよ(*^_^*)

| サラドビー | 2016/11/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1877-98fba773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT