PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末寝坊とチーム服♪




今夜はスーパームーンだったのに

夕方から雨で見られなかったサラドビー地方です。

先週土曜日、

前日にサラの結果が出てホッとしたのか

日頃の睡眠不足が祟ったのか

思い切り寝坊して9時過ぎに起床(汗)

夏でなくて良かったです。

良いお天気でした。




2011114 寝坊1




20161114 寝坊2
2便のお2人さん、お待たせしちゃいましたね




エリカラにも慣れてきたサラだけれど

インスタで「お散歩時は外していましたよ」とのコメントをいただき

「気にしなければ外しても良いかな~?」と

土曜の夕方からお散歩時はエリカラを外して歩いています。




20161114 寝坊5




20161114 寝坊3




エリカラを塵取りみたいにゴーゴー言わせながら

地面を擦っていくので、土が掘れます^^;
(帰宅後、エリカラのお掃除もしますよ)




20161114 寝坊4




エリカラ着けていても可愛いんだけれどね~(親バカ)

抜糸は金曜か土曜の予定なので、それまではエリカラです。

今日の夕方散歩は雨がポツポツしたりする中

早目に行ってきました。




20161114 寝坊6




チーム服2016年冬バージョン、考えますね~(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに・・・エリカラが似合ってます、サラちゃん。
かわいい〜♡
サラちゃんにとっては、あともう少しの辛抱ですね。
診察に手術、エリカラと、よく頑張りましたね。
エリカラオフのお祝いしなくちゃ♪

サラ母さんも、心配事から解放されての朝寝坊だったのでは・・・
ほっと安堵の朝、気持ちよく目覚められたかと・・・♪

| ブラン母 | 2016/11/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

エリカラ似合っていますか~?
私も最近は気にならず、それはそれで可愛い~♥なんて思っちゃっています(笑)
今回、サラは頑張りました~!
今週末抜糸予定なので、お祝いしなくちゃね♪

土曜日は、特に予定がなかったのもありますが
目覚ましをセットしていたのに、起きられず寝坊しました(笑)
夏だったら暑くてお散歩も大変でしたが、この季節で良かったです♪

| サラドビー | 2016/11/15 23:38 | URL |

エリカラで地面掘る様子が見えるようです(^o^;)
そして、不謹慎にもパラボラアンテナを思い出してしまいました。
ゴメンナサイm(_ _)m
(家にはパラボラアンテナ有りません)

サラちゃんは可愛いけれどやっぱり素のままが良いです。
早く抜糸が終わると良いですね。


そして、チーム服とっても可愛いですね(#^.^#)

| つきこ | 2016/11/16 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

いえいえ、私もパラボラアンテナ思い出しますから大丈夫ですよ(笑)
我が家にもありませんけれどね。

傷は気にしていないようなので、エリカラしなくてもいいのかな~?って
思ったりするのですが、カキカキして引っかかって勝手に抜糸も困るので
もう2日、頑張ってもらいます~!

チーム服、この冬も作るんです~♪
アル蔵さんは裸族でしたっけ?

| サラドビー | 2016/11/16 23:24 | URL |

アル蔵は「裸族」wです。

毛が抜けちゃって寒くて可愛そうだって服を着せたら
かえってハゲエリアが広がってしまいました。
産まれたままの姿じゃないと、今はやばそうです。

ただ、このまま雪が降って外遊びになると可愛そうなので
ずーーーーっと我慢してたピチピチスーツ(サラちゃんも持ってるアレですよ!アレ!名前がでない!
(´;ω;`))
買おうかなぁ・・(´;ω;`)名前がでないよぉ~。

| つきこ | 2016/11/17 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

アル蔵さん、アレルギーなのかな~?
ハゲちゃうのなら着せない方が良いですものね。
でも、雪が降った時は着せたほうが良いかも?ですね。

「アルファアイコン」ですよ!
昨年?デザインチェンジしたようです。
人間の服より高いのが驚きですけれどね^^;
おススメですよ。

| サラドビー | 2016/11/17 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1880-7a7a8214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT