PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に反省中(*^_^*)




日曜日は、サラの抜糸も終わっていないし

ドッグランには連れて行けないので、

ワンズにはお留守番してもらって映画を観てきました。

サラ父はデスノート、ハハはこちらを…




2016111 寝坊6




トムハンクス、大好きなんです。

フォレストガンプ、グリーンマイル、何度観たことか…♪

ダヴィンチコード、天使と悪魔も原作を読んで映画も観ました。

インフェルノ、面白かったです♪

映画を観に行ったショッピングモールには

以前、インスタでボー友さんたちがアップしていたこの子がいました。




20161115 ボー1




サラよりちょっと小さいけれど、存在感ありました。

恐る恐る値段をお聞きしたら、

諭吉1人と英世2人でした。

出費がかさんだ我が家には連れて帰ることはできませんでしたよ(笑)




20161115 ボー3
まだ、エリカラを着けたままのお散歩の時の画像です




サラさん、エリカラ生活も1週間を過ぎました。

このまま卒業と思いませんでしたよ~!




20161115 ボー5




昨日の朝、気付くと破壊されていました。

狭い我が家、あちこちぶつけるし、

ケージの出入りでも引っかかるから仕方ないんですが

「あ~!」って声を出したら途端に



20161115 ボー4





反省顔していました。

怒っていないのに、神妙な顔つきしていました^_^;

この後、透明テープで補修しました。

今夜は一日遅れのスーパームーンを見ましたよ。





20161115 ボー2




皆さんのエリアからも見られたかな?




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画、ご夫婦で一緒に行かれて、別々のものを観られるんですね♪
その潔さがいいです。夫婦でも好みは違いますもんね。
映画・・・最後に行ったのはもう5年ほど前です(汗)しかも一人で・・・笑

サラちゃん、やっちゃいましたね。「あぁっ!」って言うと、こういう反省顔しますよねぇ。(可愛いんですけどね・笑)
あともう少しの我慢です。ガンバレ、サラちゃん♪

私も昨晩、少し欠けたスーパームーンを見ました(笑)

| ブラン母 | 2016/11/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんです!
この日は観たいものが違いまして、
最近の映画はあっという間に終わってしまうので
お付き合いするにもお金がもったいないので
それぞれ違うものを見ました。
子供が小さい時も、子供向けは子供で
自分は違うのを観ていたお友達もいたので
そう言うのも良いな~!って思っていました。
もう、十分大人なので気にしませんが(笑)

エリカラ、プラスチックだから仕方ありませんよね。
でも、困った顔をしていました。
そんな顔も可愛いんですけれどね(*^_^*)

少し欠けたスーパームーン、昨夜は強風で寒かったですね~!

| サラドビー | 2016/11/16 18:21 | URL |

遅くなりました・・・

映画、ずーっと見てないです。。。
うらやましいです^^;
父とは、7年位前に見ただけで、
その先の記憶はありません(笑)

サラちゃん、困っちゃったかな?!
「あーっ!」って言うと、
わかるんですよね・・・
エリザベスさんから
いつものサラサマへ戻れますね♪
よかったぁ。。。


| キャッチ母 | 2016/11/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッチ家は映画はあまり観られないのかな?
我が家は映画好きな父が良く観ていますよ。
(ほら、ランに行ってバラバラなのでね)
もう、お互い好きなものを観たほうが良いので別々です(笑)

サラは「あ~!」の声で申し訳なさそうにしていました。
別に怒ったわけじゃないのにね。
キャッちゃんもわかるのね~!
エリカラは予定では明日外れますよ~!

| サラドビー | 2016/11/17 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1881-f64684b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

