PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wで記念日



11月17日

3年前の今日、ハハはロングリードが絡まって足首を骨折し

2週間入院、2ヶ月松葉杖の生活でした。

あの時の事は今でも忘れません。(あの時の記事はこちら → 




2011117 記念2


20161117 記念3




今でも、普通の生活ができるありがたさは忘れていません。

そして、ふと思い立って調べてみたら

インスタを始めたのも1年前の今日でした。

何たる偶然。

1年前も何か思い立ったんだろうね~^^;




20161117 記念5
作りたくなかった昨日の夕ご飯




インスタを始めてみたら、ブログでお目にかかっていた人

ブログは休止中?もしくはインスタに移行した人がたくさんいらっしゃいました。

そちらでも繋がれてうれしかったです。

ブログはなかなか更新できないですが

これからも細々と続けていくので、よろしくお願いします。




20161117 記念4




今日は久しぶりに林檎ケーキを焼きました。




20161117 記念6




ボジョレーと頂きました(*^_^*)


おまけ

立ち寄った本屋さんで思わず購入(笑)




2016111 記念1
スヌーピーのフリースケープ、可愛いでしょ




家計簿は結婚以来ずっと付けています。

単なる記録ですが(笑)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

W記念日、忘れられませんね♪

あれから3年とはいえ、
痛さは忘れられないかと思います。
3ワンズや、ご家族にも淋しい思いをさせないために、
この先は、元気でいてくださいね!
・・・と、それは、私にも言い聞かせていますが。。。

サラ母さん、忙しいのにケーキも焼いたり、
ゴワンも作ってさすがです!
ケーキ、ずっと作っていないなぁ・・・
以前は、毎日作っていたのに
すっかりご無沙汰です(汗)

年内には何か作りたいな。。

| キャッチ母 | 2016/11/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

11月17日は善し悪しは別にして、
何か起こる日、始まる日なのかもしれませんね。
来年もまた「そう言えば・・・今日だ!」
なんてことがあるかもしれませんね。

リハビリされている様子をブログで読んでいたのは
もうそんなに前なのかぁ・・・。

でもその3年で随分いろんな事を経験されましたよね。
カロンに会いにも来て下さったし、免許も取られたし。
インスタもそうですね。
大きな怪我をして不自由だった時間を取り戻す勢いでしたね。

その行動力に私もちょっと刺激されての断捨離です(笑)
お料理に趣味のハンドクラフト、ケーキ作りに3ワンのお相手
コンサートに映画・・・すごいです!
ダラダラしてる自分が恥ずかしいです(笑)

今日はお仕事中、すいませんでした(汗)

| ブラン母 | 2016/11/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

とてもお久しぶりでございます・・・😅

今、生活環境が変わり・・
ちと忙しく日々を過ごしております(^^;;
サラ母さんも多忙な日々を過ごしていらっしゃる様ですね(^^)
サラちゃんのピンクのエリカラかわゆすです(≧∇≦)

ふと我が家の記念日って⁇考えてしまいましたよ(ボーのB.D以外ない😱)
なので、ムービーの事などを・・・(汗)
私もトム・ハンクス大好き💕でございます(o^^o)
「フォレストガンプ」はバイブルレベル
グリーンマイルも大好きな作品です^o^
先日は「ハドソン川の奇跡」観てきましたよ✌️😄
なんて言ってるけど。。。
「闇金ウシジマくん」とダブルで鑑賞です(~_~;)

実は、サラ母さんインスタやブログで多肉植物見てから・・・
触発されましたよ(笑)
私もハンギングバスケット教室行く事にしました👍🌹
いつか多肉植物のリースに挑戦したいですね(^^)

| とら&あーママ | 2016/11/18 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

あっという間の3年間だったように思います。
あの入院の2週間、松葉杖の2ヶ月は本当に本当に長かったのに、
健常な生活ってなんてこんなに早く過ぎるのでしょうね。

痛みは、骨折した時って実は痛くないんです。
(良くそう言われますよね)その後、動かすとめっちゃ痛いです。
本当にどうにもならない痛みです(笑)
特に脱臼骨折だったので、ぶらぶら(きゃ~!!)^^;
今後は絶対骨折しないように、まずは筋力を付けて
健康に気を付けます。

ケーキは本当に久しぶりでした。
暑い時期は全くやりたくなかったし、ここ数年は本当にやる気が起きず(笑)
家族からは「シュークリーム食べたの何年前だ~?」とか言われちゃっていました。
多分、この先も本当にやる気が起きないと作らないでしょう(爆)
キャッチ母さんも、パンを焼いている間にお散歩行ったりしていましたよね!
大丈夫、キャッチ母さんはやる人です!!(^^)v

| サラドビー | 2016/11/18 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんです!
なぜか同じ日が最悪の日と、始めた日でした(笑)
昨年、何も考えずにインスタをスタートさせていたんですね。
でも、どこかに何か思うところがあったんでしょうね。

リハビリの毎日は、一日一日が長かったです。
「早く春にならないかな~!」って書いたときに
ブラン母さんから「すぐに春は来ますよ!」ってコメントいただいたことがありましたね。
(以前も同じことを書きましたが)、本当にうれしい言葉でした。
元気な時は本当にあっという間に時は過ぎるんですね。

私は実はダラダラ人間です。
なので、やる時とやらない時の差が激しいんです(笑)
でも、骨折した時は「治ったらアレをやろう!これをやろう!」と
毎日毎日考えていたので、一気に行動しまくったんですね~^^;
自分で動けるうちになんでもやらなくちゃ~!って
怪我をしたことで改めて思いました。

今日はありがとうございました。
仕事終わりだったので大丈夫ですよ~!

| サラドビー | 2016/11/18 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

とら&あーママさんへ

こちらこそお久しぶりです!
お元気でしたか~?
メルママさんのブログコメントでもお見かけしていなかったので
(私もコメントなかなかできないのですが)、コメントいただけてうれしかったです(*^_^*)
ママさん、インスタやっていらっしゃいませんか?
私のインスタも見て下さっているなんて嬉しいです~♪
多肉熱も、まだまだ出ていなくて冬前には植え直しをしないととは思っているのですが
手つかずが多いです(汗)
ハンギングバスケット教室行かれるんですね~!
楽しいですよ~♪
多肉のリース、実は簡単ですよ~♪
お近くだったら一緒に出来るのにね~(*^_^*)

ハドソン川の奇跡は見損なっちゃいました~!
確かに、フォレストガンプはバイブルです!!

| サラドビー | 2016/11/18 21:54 | URL |

何だろう。とおもえば、骨折の記念日でしたか(@@)
おめでとうな記念日かと思っちゃいました。

あっという間の一年でしたね。

そしてインスタグラム記念日ですか。
サラ母さんはドンドン新しい物を取り入れて凄いですよね。

私は今はLINEとブログしかやってませんが(元々めんどくさがり屋さん)
新しい事はせかいが広がって楽しいですよね。

基本、自分が楽しいと感じるのが大切だと思うので、
ブログも無理せず頑張ってくださいね\(^o^)/

| つきこ | 2016/11/18 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そうなんです!
記念日でした(笑)
やっぱり忘れられる日じゃないですね。
あの時の事があるから、今でも骨折しないように気をつけて
怪我をしにくい身体作りを目指しています。

あの歩けなかった2か月間、治ったらアレをやりたい!これもやりたい!が、募り過ぎて
今の生活になっています(笑)

そうなんですよね。自分が楽しめればいいのですよね。
これからもゆるゆる更新になるかもですが、続けます。
つきこさんはいかがですか~?

| サラドビー | 2016/11/18 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1882-c49ba7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

