PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ卒業!




今朝は3ワンズ一緒に散歩に行きました。




20161118 サラ1
ザックさん、保護色すぎます(笑)




今朝のデザート待ちの3ワンズです。

林檎を待っています。



20161118 サラ3




昨晩はソフトエリカラで寝たので、少しは寝やすかったかな?

夕方、病院に行って抜糸をしてきました。



20161118 サラ4




傷跡もキレイなので、しばらくしたらわからなくことでしょう。
(先生お上手なので、避妊手術の後も今じゃ全くわかりません)

ようやくエリカラも卒業しました。

ここ数日、プラスチックのエリカラで夜も寝ていたせいか

声がハスキーでした。

ちょっと心配だったのですが、気管支炎などではなく

私が思ったエリカラのプラスチック部分が喉にあたっていたからかも?

と、言うことに落ち着きました。

それだけ辛かったよね。

抜糸も済んだので、これで終了です。




20161118 サラ5
嬉しそう~(*^_^*)




良かったね(*^_^*)

皆さま、今週もお疲れさまでした。




20161118 サラ2




明日は雨の所が多いと思いますが、

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃ~ん、良かった良かった☆

これで、思いきりあそべるね~(≧▽≦)
む、むりはしないでね(笑)

チーム服、考え中。。。
初め寒いので、大きくなるのが分かって
いてもみくのをお願いしようかと思って
ましたが・・・もったいないからポチに
きりかえたんですよ~(´;ω;`)

毎日着せないので、服が新し~まんま(笑)

長袖長ズボンがほしいので、ちょっと考え
まーす!(∩´∀`)∩

| メルママ | 2016/11/19 07:55 | URL |

エリカラ卒業、おめでとうございます。
サラちゃん、良く頑張りましたねv-424
ニコニコスマイルのサラちゃんをみれて
私も嬉し~です♪♪♪

えへっ❤ 我が家もお月さまの林檎を毎日食べています。
お陰さまでふくも元気いっぱいで~すv-221

チーム服、今年もよろしくお願いします。
今年はどんなのかな~♪
ワクワクしてますよ♪
サイズはどうかな??
かわってないと思うのですが?
再度 採寸してみま~す。

| ふくママ | 2016/11/19 17:07 | URL |

サラちゃん、よかったね♪
頑張ったよね・・・
いつもの生活になって何より~!
おばちゃんも安心したよ(*´▽`*)

すっきりして、笑顔もサイコウ(≧▽≦)
チーポンも、ザッくんもうれしいね☆彡

今日は、雨でザンネンなお休みでした。

休日、お楽しみくださいね(^^)

| キャッチ母 | 2016/11/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ありがとうございます~!
やっとホッとしましたが、先ほど抜糸したところを舐めていたので
チェックしたら赤くなっていました~(T_T)
ダメじゃんね~、エリカラ外したら途端にこれだもんね(汗)

チーム服、みくちゃんは大きくなってからかな~!って思っていました。
その時は参加お待ちしております~♪

我が家もこれからの季節、毎日着ているのは茶色いおじさんだけです(笑)

| サラドビー | 2016/11/20 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

ありがとうございます~!
せっかく抜糸後きれいだったのに、先ほど舐めていて
慌ててチェックしたら赤くなっていました(T_T)
全く困ったもんです。

お月様のリンゴ、美味しいでしょ~!
毎日食べていたらもうなくなっちゃったかな~!
また来年お楽しみにね♪

チーム服、大丈夫ですよ~!
後で連絡しますね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/11/20 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます~!
ようやく抜糸も終わってホッとしたのに
先程傷をなめていて、慌ててみたら赤くなっていました(T_T)
全く、エリカラ外したらこれですもんね(汗)

今日は雨が降ったり止んだりでしたね~。
明日は行けたらランランしたいんですけれどね~♪

キャッチ家も良い日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/11/20 00:28 | URL |

サラちゃん良かったね\(^o^)/
いつものスッキリ美人さんになりましたね。

エリカラでもか包帯でも、病気(怪我)してる姿は本当に痛々しいですよね。

ひとまず安心ですね。

アル蔵は何も巻いてないけど、ハゲ部分を撫でては「早く治りますように」って祈ってます。(通院中)

| つきこ | 2016/11/20 13:54 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ありがとうございます。
抜糸してやれやれと思っていたのに、昨日あたりからペロペロしだし
今見たら赤くなっていました(T_T)
化膿しちゃいそうだったら、またお医者さんに行かなくちゃ~(T_T)

アル蔵さん、アレルギーが良くなると良いですね~。
こちらからもお祈りしています。

| サラドビー | 2016/11/20 23:31 | URL |

サラちゃん、エリカラ卒業おめでとう〜☆
よく頑張りましたね♪
そうそう、外科手術はドクターの手先の器用さと丁寧さで決まります(笑)
ブランも避妊手術した時、その縫い目をドクターは「我ながら惚れ惚れする出来映え」と自画自賛されてました(笑)
サラちゃんの先生もきっとそういうタイプのドクターなんでしょうね。
嬉しそうなサラちゃんの笑顔でこちらまで笑顔になりましたよ♪

で、ザックくん落ち葉と馴染み過ぎてますね(笑)
ワンコ服を脱いでFINDINGザックしたら、きっと正解者はいないハズ♪

| ブラン母 | 2016/11/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ありがとうございます~!
サラさん、頑張りましたよ~!ってご報告でしたが
本日より、再びエリカラでございます(T_T)
エリカラ卒業して、ずっとずっと気になっていたんでしょうね~(汗)
でも、大したことではないようなのでご安心を♪

先生は女医さんですが、丁寧な縫い方なのだと思います。
ザックも、チーポンもイボや、脂肪腫で縫っていただきましたが
モフモフではあるものの、綺麗ですよ。

ザックさん、ワンコ服を脱いで放牧したら探せないかもしれませんね。
今度は裸族で参加してもらいますね~(笑)

| サラドビー | 2016/11/21 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1883-a8a40dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

