PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ再びです(T_T)



先週金曜日に抜糸して、エリカラ卒業!

バンザ~イ\(^o^)/だったのですが、

エリカラが外れた後に傷跡が気になっていたのか

人目を避けてこそこそ舐めていたようで…(汗)
(「あ!」と言われるとすぐやめる)

傷跡の一部が赤くなり、昨日の夜確認すると

1/4程傷口が開いていました(T_T)
(表皮だけですが)

今朝、朝イチで病院へ行きました。




20161121 エリカラ3
診察終わってホッとしたかな?




縫うほどではないものの、塗り薬と抗生物質が処方されました。

土曜日の診察までは舐めないようにエリカラ装着です。

やれやれですね。

サラは元気なのでご心配なく~(*^_^*)




20161121 エリカラ4
相変わらず病院は大好きです




昨日の朝は霧がすごくてガスっていました。




20161121 エリカラ5
通る人を見ています


20161121 エリカラ1




お昼頃には大丈夫だったので、

久しぶりにドッグランへ行ってきました。

昨日は楽しくランランしてきましたよ。

一緒に遊んでくれたすだちちゃんです。




20161121 エリカラ2




楽しく遊んだ様子は次回に~(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラのこと | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人目をしのんでコソコソ…w
ちゃんといけない事って分かってるんですよね。良い子だなぁ。
我慢出来れば尚良いんでしょうけど仕方無いですね。
早く治りますように。

| つきこ | 2016/11/21 23:57 | URL |

あら~v-356
治りかけって痒くなるもんね~
うんうん・・・・やっぱり気になっちゃうよね・・・・

もう少しエリカラつけて我慢しようね

地震、大丈夫でしたか?

まだまだ余震が続くでしょうが・・・気を付けて下さいませ。

| ふくママ | 2016/11/22 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

わかっているんでしょうね~!
「あ!」って言うと、しまった!!って顔してやめますから(笑)
エリカラして、傷口舐められなくなったら、
傷口が渇いていい感じです。
消毒して軟膏縫って、薬を飲んでいますよ。
土曜日に再診ですが、それまでにいい感じに治ってほしいなあ~♪

| サラドビー | 2016/11/22 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

抜糸時は大丈夫だったんです。
ちょっとピンクかかっていた箇所を丁寧に舐めていたらしく
そのうち赤くなって、病院へ行く前はちょっと開いちゃいました(T_T)
エリカラすれば舐められないので、傷口も乾いてきたし
消毒して薬を塗って、飲み薬を飲んで土曜日の再診までには
治ってほしいな~!

地震、びっくりしました。
起きる時間だったから良かったのですが
これが夜中だったらもっと怖かったと思います。
気をつけないとね~^^;

| サラドビー | 2016/11/22 23:29 | URL |

サラちゃん、やっちゃったんですね~_~
でも治りかけの傷口が痒いのも
よ〜くわかります。
ナメナメしたら気持ち良かったんでしょうね。
それとも、エリカラが実は好き?
そんなわけないですね(^^;;
今度は我慢ですよ〜^o^

| ブラン母 | 2016/11/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

やっちゃいました~^^;
抜糸した時は薄ピンクだったのに、こっそりナメナメしたようで
赤くなって、そのうち開いちゃいました(T_T)
治りかけは痛痒いんでしょうね。
「あ~!」って言うとやめましたのでわかっているんだろうな~!
エリカラ、とりあえず土曜日の診察まではそのままです。
今日は留守番させて(サラ父がいたのでフリーです)、帰宅後にエリカラ外したら
早速舐めていました!!
やれやれ…(笑)

| サラドビー | 2016/11/23 23:37 | URL |

サラちゃん、傷口が気になっちゃったんですね。。。
でも、縫合をしなおすのは可愛そうなので、
お薬だけで大丈夫ならよかったです(T_T)

すだっちゃんとドッグランで遊べたなんて
キズもあまり気にならなかったのかなぁ。。
まぁ、サラちゃんが笑顔で楽しんでくれれば、
それで充分ですね(*^_^*)

| キャッチ母 | 2016/11/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんですよ~!
インスタでも書きましたが、傷口が気になっちゃったんでしょうね^^;
薄皮一枚だったのを丹念にナメナメしたんでしょうね~!
今はエリカラをしているので傷口も乾いて大丈夫です。
また外した時はどうだろう~??

日曜日はドッグランですだっちゃんと遊べたので良かったです。
遊んでいる時は気にならないんでしょうね(笑)

| サラドビー | 2016/11/24 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1884-e14e4032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT