PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンゴ狩り




ご無沙汰しております。

なかなかパソコンに向かう時間がなくて

皆さんのブログを観に行くのが精一杯で、ブログを書けず

インスタで毎日の様子はアップしておりました。

久々ですが、ワンズともども元気にしていますよ♪

1ヶ月前の話になっちゃいますが(汗)

恒例のリンゴ狩りに行ってきました。

今回は久しぶりに家族4人が揃い、

しかも行きは道程の半分からは(高速SAより)

道の駅まではハハ運転!!

サラ父、長男、次男、三人のご指摘を受けながら
(次男はまだ免許持っていませんが)

何とか運転しました。




20161205 リンゴ1
途中のSAにて




日頃の行いが良いのか、晴れオンナ復活なのか

この日は快晴\(^o^)/




20161205 リンゴ7




林檎園はワンコは車待機してもらい、さっさとリンゴを狩って




20161205 リンゴ2




20年以上のお付き合いになる

リンゴ園のおばさんのお味噌汁をいただき、




20161205 リンゴ3




近くの無料のドッグランでワンズを遊ばせましたよ。

みんな楽しそう~(*^_^*)




20161205 リンゴ8


20161205 リンゴ8


20161205 リンゴ9


20161205 リンゴ10




この後、再び道の駅に戻って

お昼ご飯を食べました。

山賊焼き、おにぎり、リンゴのクレープ




20161205 リンゴ4


20161205 リンゴ6


20161205 リンゴ5




どれも美味しかったです。

子供たちが大人になると、

家族揃って出かけることもなかなかないので

いい思い出になりました。




20161206 リンゴ11




年賀状の家族写真も撮れたので良かった~♪

ワンズの写真はまだ決定画像がないので

これから考えないとね(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ〜、年賀状の写真、我家はまだ撮れていません。
なんたって、人間が写ってる写真が殆どないもので(汗)
久々の家族揃ってのお出かけ、呼びかけに応えてくれる
いい息子さんたちです。
りんご園の近くに無料のドッグラン!
素晴らしい環境です♪
そしてサラ母さん、車の運転がすごい進歩してますね。
私、初心者マークの時は近所をウロウロだったよ〜な(汗)

| ブラン母 | 2016/12/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 00:14 | |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

写真を撮っただけですから、まだ年賀状作成には至っていないんです~!
ワンズの写真も構想だけで、実現できていないので
きっと年末バタバタで作るんだと思います^^;
子供が大きくなると予定が合わずなかなか出かけられませんが
この日はたまたま全員のスケジュールがぴったり合って
しかも良いお天気で良かったです♪
リンゴ園のすぐ近くに公園があって、無料のドッグランが数年前に出来ました。
近ければ頻繁に行くのですが、高速で2時間はかかるので
半年に1回が限度です(笑)
運転、週末限定ですが少しずつ運転頑張っています。
すぐにペーパードライバーになっちゃいますもんね。
超安全運転のつもりですが、側から見たら危なっかしいのかなあ?

| サラドビー | 2016/12/07 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメ様

良い場所でしょう?
まだ長男が3歳の時に、たまたまドライブしながら探したリンゴ園なんです。
すっかり気に入って20年以上通っています(*^_^*)

| サラドビー | 2016/12/07 00:20 | URL |

うわー‼️ここ、行きたーい٩( 'ω' )و‼️
りんごのクレープとか、絶対に美味しそう…
りんごの美味しい季節だね^_^

| きんちゃん | 2016/12/08 17:11 | URL |

Re: タイトルなし

きんちゃんへ

沼田の道の駅田園プラザかわばですよ~!
ここは今まで行った道の駅の中ではダントツ良いところです。
20年前以上から通っているけれど、どんどん進化して発展していて
今じゃ大混雑の道の駅です(笑)
沼田のリンゴ園はたくさんあるから行っても楽しいよ~♪

| サラドビー | 2016/12/08 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1886-e90eab2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT