PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶの大好き♪




サラは遊ぶのが大好き。

ブラン家のカロンちゃんの記事

保護犬だったカロンちゃんがおもちゃで楽しそうに遊ぶ姿が

とっても嬉しかったです。

遊び好きなサラの様子をちょっとご紹介♪

今回、サラがデキモノを取った時にエリカラを付けていましたが

そんなのはすぐに慣れたのか、それとも遊びたいのか…




20161208 さんた3


20161208 さんた2




エリカラが一部武器になっていたような…^^;




20161208 さんた4


20161208 さんた6




こんなでも遊びたい!って前向きな気持ちが

結果がわからない状態で、曇りがちな気持ちを晴れさせてくれました。

ワンコはそんなことわからないものね。

カロンちゃん、遊びが楽しくなったら

こんな風に




20161208 さんた5




バウってみてね~♪





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、痛いとかよりも
遊びたい気持ちの方が勝っていて
それが帰ってよかったですよね・・・
だって、本当に痛かったら、そこが気になって
遊ぶどころではなかったと思います。
きっと、体調もよかったんでしょうね☆

そんな元気な姿は、宝物ですよね・・・

| キャッチ母 | 2016/12/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、これが本来のワンコの姿♪
サラ母さん、ありがとう〜

楽しい事が何より優先されるべきなんです!
カロンもいつかサラちゃんのように、母を遊びに誘って欲しいなぁ〜

で、2枚目の写真で、サラちゃんのエリカラ越しに見えるチーポンに爆笑。
サラちゃん主役の日でも決して抜かりないチーポン・・・サスガ

| ブラン母 | 2016/12/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです。痛くなかったからか
遊びたいモード炸裂でした~(*^_^*)
エリカラってちょっと武器っぽくて、周りにいると危ない~!って
チーポンは避難していました(笑)

元気が一番ですよね~(^^)v

| サラドビー | 2016/12/09 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

アハハ、ご覧いただきありがとうございます(笑)
ザックもビクビク星人だったからこそ、普通のお犬様生活できるようになって
本当にうれしかったのを覚えています。あ、今でもですけれどね。
だからカロンちゃんの家庭ワンコ生活がとっても嬉しいんです。
いつかきっとプレイバウしますよ~!!

フフフ、どんな時も抜かりないでしょう?
さすがお笑いを心得ていますよね(^◇^)

| サラドビー | 2016/12/09 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1887-ea75ce63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT