PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこは!!




あっという間に金曜日になりました。

今朝の散歩での記念撮影。




20161209 寝る4
朝日でオレンジっぽい?




今朝、サラがフードをハハのベッドに全リバースしてしまい

上着も着て出かける支度をしていたのに、

慌ててシーツ類を洗濯機に放り込んで出かけました。

悪いことをしちゃったって、申し訳なさそうな顔をしていましたよ。




20161209 寝る3
今夜のサラさん




夕ごはんはほんの少し、フードをふやかしてあげました。

とりあえず吐いていないので安心です。

季節の変わり目は体調をくずしやすいので

人間もワンコも気をつけないとですね。

夜、コナンを観ている次男とワンズ



20161209 寝る2


20161209 寝る5




ザックさん、そこは!!どうなんでしょう~??^^;




20161209 寝る1




でも、こんな姿を見られるなんて幸せですよね。

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
私も夕べ息子とコナンを見てました(;^ω^)

みんなまったりしてて気持ちよさそうですね。
とくにチーポンがe-446

こちらは雪が降っているので、ワンコの散歩は控えめです(ふぶいてたりして、寒いです)

私が不幸にも失業してるので、ワンコとの時間はたっぷりとれています。ちょこっと充電してまた頑張りますe-454

| つきこ | 2016/12/10 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

観ていました?
私も流し観だったのですが、ついつい夢中になってしましました(笑)
その間、みんなそれぞれまったり好きな場所でゴロゴロしていましたよ~!
フフフ、チーポンはいつもの定位置でいつもの寝相でした。
今回はザックさんが良い位置にいましたね。
こんな姿を見ていて癒されます。

つきこさん、充電中ですね。
雪が降っているんですね。寒いでしょう?
アル蔵さんはよくなりましたか?
寒いので体調を崩さないようにしてくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/12/10 23:48 | URL |

サラちゃん、だいじょーぶですか?!
急な嘔吐って、びっくりしちゃいますよね・・・
そして、気がかりで。。。

息子さんとまったりしている姿は
何だか、ほっとします。
みんな安心して無防備な姿で?!
休息しているんですね(^^)

ここ数日、ぐっと寒くなったので、
ワンコも、人も気を付けたいですね♪

| キャッチ母 | 2016/12/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

さらちゃん、その後如何ですか?
朝晩の冷え込みでお腹が冷えちゃったかなぁ・・・。
申し訳なさそうな顔を見ると切ないですよねぇ。
悪いことしてないのに、ごめんなさいって声が聞こえてきそうですよね。

週末の一家団欒。ほっこり&ニッコリですね♪
ザックくん眠そうなお顔です。
あったかいんでしょうね。チーポンは相変わらずの寝相ですね(笑)
で、サラちゃんはクッション2枚使いですね・・・その1枚はザックくんのでは!?

| ブラン母 | 2016/12/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなってすみません~!
サラはリバースは治まりましたが、相変わらず草を食べたがるので
散歩では注意していますよ~^^;
サラは良くリバースするので、またか~!って感じなのですが
季節の変わり目、体調を崩しやすくなるので気をつけたいと思います。
キャッちゃんも、キャッチ家の皆様の気をつけてくださいね~!

金曜の夜はみんなまったりゴロゴロでした。
まさかパンダさんも参加しているとは思わず、後で画像で見て笑っちゃいました(笑)

| サラドビー | 2016/12/12 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

予期せず気持ち悪くてリバースする時ってワンコも困るんでしょうね。
人間のようにトイレに駆け込んで!って訳にはいかないようで
あちこち場所を探すようですが、今回は私のベッドでした。
出かけだったのでコートを着たまま片付けましたよ(汗)

今は治まったようですが、それでも草を食べたがるので
散歩では注意しています。
だからなのか、今朝の撮影は拒否されました(笑)

金曜の夜のまったりタイムですが、ザックがまさかの位置で寝ていたので
思わず撮影しちゃいました。
暖かかったんでしょうね~(笑)

クッションは薄くなってしまったので普段から2枚重ねです。
ワンコ数の分用意しているのですが、みんな適当に寝ているようですよ~!!
今夜チーポンも良い寝相でした(^◇^)

| サラドビー | 2016/12/12 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1888-d52166b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

