PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ジャバズ!集ボープラス〇&〇?




またまた1週間ぶりの更新です(汗)

色々書きたいことはありますが、まずはNewな話題から
(古い?)

先週土曜日、

インスタでお友達になったリョウコさんが西からやって来たので、

ホストファミリーのちゅうはく家へおじゃましてきました。




20161219 オフ4




ライズ家、ココ&ピース家もやってきて

みんなでワイワイ楽しいひと時を過ごしてきました♥

そして翌日は…

ずっと行きたかった、まさか年内に実現するとは思わなかった

こちらへ…




20161219 オフ1


20161219 オフ2


20161219 オフ3




念願のジャバズカフェに行ってきましたよ~♪

リョウコさんを囲む会




20161219 オフ5




金沢からのサプライズゲストも!

東は宮城から~!

東京からなんて近い、近い。

ボー飼いの皆さんはなんてパワフルなんでしょうね(笑)

この日集まったのは

19ボーダー&1オキモノ&1お笑い担当。

楽しい一日でした。

素敵なお写真はこちら → 

と、

こちら → 

からお楽しみくださいね♪




20161219 オフ6




我が家の更新はきっとダラダラになりそうです~^^;





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気もよくて、お出掛け日和でよかったですね♪
サラ母さんの運転でお出掛けしたの?!

この所、日差しがあれば、
寒くても平気なので、お出掛けにはもってこいですよね!

楽しんだ様子は、みなさんの所でも
UPされていますので、
拝見していますが、
ステキな年末イベントでしたね~(^^)

| キャッチ母 | 2016/12/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、行きは1/3、帰りは半分強かな?
でも、高速も運転しましたよ!
ちゃんと隣で指導を受けながら~(笑)

ジャバズ、今年も無理だと思っていたのに
お誘いを受けて、サラ父も大丈夫だったので
行ってきました。
お出かけ日和で、晴れオンナ活躍しましたね。
ジャバズは想像以上に楽しい場所でした。
運転慣れたらまた行きたいな~!
1人で行けるのはいつでしょうね(笑)

| サラドビー | 2016/12/20 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1890-83a8473f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT