PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回デコボコ祭りを開催します!




毎年もっと早く開催しようと思いながら

もう年末です~(大汗)

昨年11月よりインスタを始めて、

先日フォロワーさんが1000人を超えました。

沢山のお友達ができてうれしくありがたく思っています。

デコボコ祭りももっと色々準備したかったのですが、

今回は、あれこれバタバタしていて

ハンドメイド賞のみ、2名様です^^;

例によって何になるかは秘密ですが、

首元が寒い方には良いかと思います(*^_^*)

今回はブログ&インスタ共同開催とさせていただきます。

こちらからも受け付けますので、応募してくださる方は

コメントを入れてください。

締め切りは明日28日正午とさせていただきます。

応募者多数の場合(あるのかな?)は抽選とさせていただきますね。

慌ただしくてすみません~!




20161227 デコボコ祭り1




ちょっとドキドキです~♪






インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
キャー♪♪v-10コンサート、楽しんじゃいましたか~♪♪♪
まだまだ余韻が~♪ ふふふふふっ^m^


デコボコ祭りに参加しま~す♪
サラ母さんのおかげでボ―ブログの皆さんと知りあうことができました。 
ありがとうございます。
そのきっかけとなったのがデコボコ祭り♪でした。
ドキドキしながらコメントを入れたのを今でも覚えていま~す。

ふく福クイズは1月3日で~す♪
ご参加お待ちしておりまーす(*^^)v



| ふくママ | 2016/12/27 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ふくままさんへ

フフフ、さすが情報キャッチ早いですね(笑)
はい、楽しんじゃいましたよ~!
こちらでは記事になかなかできずですが…

デコボコ祭り、来年早々にするかかなり悩んだんです。
でも、新春ふくふくクイズに集中したいので
年末のバタバタですが、開催することにしました。
連番で受け付けなので、ふくママさんは⑭バンでお願いします(*^_^*)
お楽しみに~!

ふくふくクイズももちろん気合い十分で参加しますよ~!!

| サラドビー | 2016/12/27 23:01 | URL |

デコボコ祭り、参加するのに何か規定有りですか?
会費とか・・・(笑)
もし特別な事が無ければ参加希望です。

年明けのあのクイズにも、今から燃えてます(笑)

| とら&あーママ | 2016/12/28 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

とら&あーママさんへ

応募ありがとうございます~!
規定は何もありませんよ(*^^*)
インスタと連番なので、28番でお願いします~!
お楽しみにね♪

| サラドビー | 2016/12/28 10:42 | URL |

楽しい企画、ありがとーございますm(__)m

残念賞まで準備してくださって
たくさんのみなさんの参加の中、
うれしい賞です(^^)

お手数をお掛けしますm(__)m

| キャッチ母 | 2016/12/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

残念賞でしたけれど、可愛いと思いますよ(自画自賛)
やっぱり、年内に第三回デコボコ祭りを開催できて良かったです。
また来年も何か考えますので、ぜひ参加してくださいね~!

明日には発送しますね~♪

| サラドビー | 2016/12/28 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1892-6753f3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT