PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年ありがとうございました♪




ここ最近の我が家の様子です。
(バタバタしていて一挙公開~!)

年内には無理だと思ったあのジャバズにて

沢山のボーダーと触れ合うことが出来ました。
(ご一緒した皆さま、ありがとうございました!)




20161231 大晦日5




ワン友メンバーとプリシラを観に行ったし
(とっても面白かったです)




20161231 大晦日7




翌日は恒例の福山さんを観に行けたし
(これを観ないと1年が終わりませんね)




20161231 大晦日6




なかなか当たらないこちらのコンサートも行けました!
(次男の運を使いました)




20161231 大晦日8




冬バージョンのチーム服も作りました!
(今回はボーダー編です)




20161231 大晦日4




ワンズも年内のトリミングを済ませてフワモコになりました!




20161231 大晦日2




関係ないけれど

美味しかったコンビニスイーツ♪




20161231 大晦日1




相変わらずバタバタの我が家ですが

今年もお世話になりました。




20161231 大晦日3







来年もデコボコトリオをよろしくお願いいたします(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ今年もお世話になりました〜。
この夏は再会できて嬉しかったです!!
チーポンにも会えたし、3匹まとめ乗せも味わって満喫しました〜。笑
ありがとうございました!!

またブログ内でのお付き合いになりますが、来年もよろしくお願いします!!

ってもう明けちゃいましたかね?笑

2017年は私もインスタはじめようかな〜?笑

| ゆみ。 | 2017/01/01 00:42 | URL |

昨年は、大変お世話になりました~m(__)m
サラ家のコトがまるで我が家のお隣さんのよーな
存在に膨らんで行った1年でした~(≧▽≦)

2017年も、もっとよろしく?!お願いしま~す(笑)
あっ、(笑)じゃなくてm(__)m ← こっちだった~(汗)

次、行きま~す♪

| キャッチ母 | 2017/01/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年夏は再会できてうれしかったです♪
3ワンズ乗せのお写真は今でも大事に保存していますよ~!
また日本にいらっしゃるときはぜひお会いしたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

インスタデビューお待ちしておりますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2017/01/02 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
私も毎朝キャッちゃんブログを見るのが習慣なので
自分のブログは書かなくても、欠かさず拝見していましたよ~!
本当、お隣さんだよね~(笑)

2017年、もっともっと遊びましょうね~!

| サラドビー | 2017/01/02 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1894-fd23b60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT