PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年色々♪





2017年になってあっという間に10日も過ぎてしまいました。

毎日なんだかんだとバタバタしていると

1日があっという間に過ぎますね。

それだけ充実出来ていればいいのですが、

無駄な動きがあるんじゃないかと…(笑)

さかのぼって元旦の朝は、

今まだ多分?観たことがなかった初日の出を観たくて

次男を説き伏せて早朝、土手まで行ってみました。
(徒歩約25分)

かなりの人が出ていてビックリ!




20170112 日1


20170112 日


20170112 日2


20170112 日3




無事、初日の出を拝むことが出来ました。

この後、恒例のお買いものにモールまで出かけました。
(片道はハハ運転でございます)

インスタでちらほら見かけた「書初めメーカー」もやってみましたよ!
(名前を入力すると出てくるしくみ)




20170112 日4




サラの「吉田沙保里」はなんでだかわかりませんでした(笑)

因みに自分の名前を入れたら

「猪突猛進」

これを見て笑う人いるだろうなあ~^^;

ザックさんはそのまんま、チーポンはなぜか一歩ずつだそうです。

3日には近くのドッグランのある公園に行って

ワンコ神社で写真を撮ろうとしたら、

2年ぶりにボーくんに会いました!

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪




20170112 日5





ノロノロ更新ですが、頑張りま~す(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

初日の出、そちらでも見られたんですね(^^)
我が家も、何となく、いつも見に行きます^^;

お買物、サラ母さん運転で行ったんですね!
新年早々、頑張りましたね☆彡
でも、楽しかったと思います!

書初めメーカー、他の「サラ」ちゃんも
吉田沙保里って出ていましたよ(笑)
何度見ても笑っちゃうけど、
父の「根に持つ」もなかなかでした(≧▽≦)

ボー君、相変わらず、イケメンですね☆彡
おさしん、みんな新年らしく、キレイな姿でお座りしていますね(*´▽`*)
オリコウさんです♡

| キャッチ母 | 2017/01/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

初日の出、私も見たかったんですが・・・
2017年もダラダラ・ぐずぐずの幕開けでした(笑)
サラ母さん、初日の出に向かって何か願ったのでしょうか・・・。
書き初めメーカーのサラ母さんの猪突猛進に、思わず笑っちゃいました。
どうやら今年ものんびりとは程遠いようですね。
逆に私は本名で入れると「寸詰まり」でした(汗)

遅くなりましたが、2017年もどうぞよろしくお願いします。

| ブラン母 | 2017/01/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは~!
(一日遅れでごめんなさい)
初日の出、なぜか今年は観たいな~!って思いまして
でも暗い中の出発だし、ワンズは連れて行きたいしで
次男の説き伏せて行ってきました。
でも、行った次男は感激して、行って良かった~!って言っていたので
良かったです(笑)
お願い事は、今年ももちろんワンズと共に楽しく暮らせるようにですよ~!

運転は出かける時は半分は運転するようにしていますよ。
でも、自宅の車庫入れはまだできませんが(^_^;)
かきぞめメーカー、本当に笑っちゃいますよね。
なんで「根に持つ」なんて言葉が出るのでしょうね^^;

ボーくんは、偶然出会えてビックリしました!
近いのに再会まで2年かかりましたからね(笑)
またみんなで遊べると良いですよね~♪

| サラドビー | 2017/01/14 20:05 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

初日の出、見逃しちゃいましたか?
私は急に今年は観たくなったんです(笑)
でも、思い立ったら即行動なので(ここが「猪突猛進」なんでしょうね)
ワンズと拝めて良かったです(*^_^*)
お願い事はもちろん、健康でワンズと楽しく1年遅れますようにですね。
何より、健康が一番ですよね。
ブラン母さん、「寸詰まり」だったんですか??
それは何とも?ですが、今のうちにつまりが取れますように!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2017/01/14 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1896-090e2f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT