PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキは?




お誕生日のワンコケーキははいつも通り、

焼き芋をマッシュして、水切りしたヨーグルトを塗り

鳥のささみ、茹でた人参とホウレンソウ。




20170201 ケーキ4




簡単ケーキだけれど、

ワンズは普段とはちがう食べ物にワクワク~o(≧ω≦)o

並んで撮影しようとしたら




20170201 ケーキ5




あっという間にセンター陣取るお笑い担当。

あの~、主役はザックなんだけれどな~(゚∀゚)

みんなで分けっこして仲良く食べました♪




20170201 ケーキ3


20170201 ケーキ1


20170201 ケーキ2




美味しかったかな?

3ワンズだから、年3回は食べられるね~(*^_^*)

次回は先週行ったポムの森で~す。

更新頑張りま~す^^;




20170201 ケーキ6





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| ザックのこと | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ、年3回も食べられるなんていいな~♪

我が家は、キャッチ1回、
母、もらいもののケーキで2回なんだ。
(お出掛けや女子会は別として。。。)

もらいものって、私の実家からの
じじばばのお誕生日ケーキです^^;
・・・釣った魚にはエサを与えない父です^m^
なのに、あんなにデ○な父は、な~ぜ~(爆)

| キャッチ母 | 2017/02/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、3回はここ最近の話です。
まだチーポンケーキがまだだった(汗)
今まではちょっとトッピングを豪華にしたくらいで
基本、お祝いってしていなかったのですが
皆さんはちゃんとお祝いケーキを作っていたので
やっぱり少しくらいは…と、それでも簡単おイモケーキを作りました。
普段良いものを食べていないので(笑)、がっつき具合が酸かったです(爆)

キャッちゃんはお出かけで白いにょろにょろ食べているから
良いよね~♪
我が家、にょろにょろはあまり食べる機会がありません~^^;
私もお腹周りが大変なことになっていますよ~!
キャッチ母さんのようにスリムになる日は来るのでしょうか~?

| サラドビー | 2017/02/02 19:27 | URL |

遅くなりましたが・・・汗
ザックくん、お誕生日おめでとう〜♪
美しく生まれ変わったあの日からだから
まだ6歳ですよね〜♡
カロンも5歳だけど、まだやっと1歳ですから(笑)
これからもサラちゃんとチーポンと三人で仲良くね♪

| ブラン母 | 2017/02/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

いえいえ、お祝いコメントありがとうございます~!
そうですよね、カロンちゃんは1歳、ザックは6歳です。
第二の犬生ですものね。謳歌しないとね~!

これからも3ワンズのデコボコトリオで仲良く暮らしてほしいです。
カロンちゃんともいつか会いたいな~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2017/02/05 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1898-3bd4b4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

