PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日集ボー!ポムの森♪




すっかり日にちが経ってしまいましたが(汗)

今頃、ポムの森の話です。
(お友達のブログ記事はとっくに終わっております)

先月中旬、

サラ父が急に「長期休暇を取る!」と、言い出し
(年2回あります)

それならば!と、かねてから行きたかっった

ポムの森へGO~!!




20170206 ポム1
東名高速からの富士山が綺麗!



20170206 ポム2
足柄SAにて、寒かったよ~!




せっかく浜松まで行くのに我が家だけじゃ寂しいな~!ってことで

ダメもとでお友達に声掛けをしました。

バトン・カレン家はジモティなので、大丈夫とお返事をいただき

バトン家と会えるので楽しみにしていたら…

な、なんと、ですよ!!

急にお休む方、長距離にもかかわらず駆けつけた方、

当日仕事になったのに、仕事終わりで高速飛ばして駆けつけた方

12ボーダー(プラス1ボーダー飛び入り参加)

1お笑い担当

1オキモノ

15ワンズで遊びました~!



20170206 ポム5


20170206 ポム4



だいすき家

Will家

我が家

バトン・カレン家

キャッチ家

レオっち家

Luz家

ののあ家

メイ家



平日だと言うのに、みんな犬バカすぎますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

ポム記事はゆるゆる続きま~す♪




20170206 ポム3
到着するなり、ルンルンのサラさん




おまけ

まさかここで会えると思わなかったWillくん




20170206 ポム8




チーポンとのごあいさつが可愛すぎます(*^_^*)

お気に入りの1枚に加わりました♪





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポムさん、楽しかったです☆彡
これも、サラ母さんが、お出掛け先をポムさんにしてくださったからです!
ありがとーございました~m(__)m

私は、ひとりでも平気なんですが、
父は、残念だったよーです^^;

この4月のポムさんは、
やっぱり、昨年同様、
GW前週の土曜日でしたね・・・
今年は無理そうです。
なので、ご一緒出来てよかったです(*^_^*)

我が家、ポムさんへお水用の黄色いバケツを忘れて来ました(汗)
慣れないことをすると、うっかりしちゃいます!
名前を書いてあるので、恥ずかしいですが、
取りにいくというのも、ダイソー商品なのでねぇ^m^
何かしらやってしまう我が家でした♪

| キャッチ母 | 2017/02/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

みなさんのワンコに注ぐ愛の大きさに驚いています。
その行動力、素晴らしいです。
ここに集まったワンコは、本当に幸せですね♪
フットワークの良さ、うちも見習わなくちゃ(汗)

| ブラン母 | 2017/02/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

アハハ、今回もお世話になりました~!
オフ会では絶対行けないので、行ける時に行っちゃおう~!って
サラ父に頼んで行くことにしたんです。
しかも日帰りで行けちゃうかな~?なんて考えで
急に皆さんをお誘いしたのにもかかわらず、
参加してくださって本当にありがたかったです(*^_^*)

4月のオフ会、キャッチ家は行けないんですね。
今回皆さんとポムの森でお会いできて良かったですよね♪

黄色いバケツ忘れちゃったんですか?
それはバトン家にお願いしたらいいのでは~?
ダイソーのバケツなんですか~?
あら、それは見ていなかったわ^^;

| サラドビー | 2017/02/07 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ワンコの事になるとみんなフットワークが軽すぎますね!
平日だと言うのに、これだけのご家族が参加するなんて
みんなワンコ愛が溢れすぎます(笑)

平日だったので、ほぼ貸切状態!
楽しく過ごしてきました。
ゆるゆる更新ですが、お楽しみに~(*^_^*)

| サラドビー | 2017/02/07 23:46 | URL |

先日は ありがとうございました😊

うふふ。今ごろ?の記事ですが(笑)
楽しい事はいつでも、何度も思い出しては
ニヤニヤしちゃいますよね〜
ホントお誘いしてもらって よかったぁ
我が家もキャッチ家同様 置いてけぼりの ののじ
残念がってました(笑)

また よろしくお願いしま〜す

| ののば | 2017/02/09 16:20 | URL |

Re: タイトルなし

ののばさんへ

はい、今頃のゆるゆる記事です(笑)

毎日なんだかバタバタで、更新遅いのですが
楽しいことは忘れないので、これからノロノロ記事をあげますね。
こちらこそ、楽しい一日でした。
みんなでお泊りしたらもっとたくさんお話できて
いいな~!なんて思っちゃいました。

ののじさん、残念がっていたんですか?
ではではまたの機会に遊んでくださいね~!

こちらこそまたよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2017/02/10 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1900-c586ca1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT