PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の森ポムで




平日集ボー!犬の森ポムさんの続きです。




20170206 ポム6


20170206 ポム7




我が家が一番最後に到着したので

ランでちょっと遊んだら

あっという間にお昼ご飯。




20170210 ポム1



20170210 ポム6


20170210 ポム9




カフェの中で食べる組と

外で食べる組に分かれて食べました。

外組は

だいすき家のマリアちゃん、ハンナちゃん



20170210 ポム4




キャッチくん




20170210 ポム5




Willくん




20170210 ポム7




Willくんはインスタでつながったお友達。

今回ダメもとでお声掛けしたら、高速運転で来てくれました♪




20170210 ポム3




我が家のワンズを気に入ってくれたようで、嬉しかった♪

お昼ご飯は、なぜか全員エスニックカレー。




20170210 ポム6



美味しかったです。

キャッちゃんと会えたので、チーム服の撮影もして、

またまたランで遊びます。

今日はここまで。




20170210 ポム8




皆さま、今週もお疲れさまでした。

今週末は寒波が来ていて寒さが厳しいですが、

ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーム服、勢揃いを見てニヤニヤの私です。
ここにカロンの姿を想像してます(笑)
(今回はみんな置物でしたね・笑)あ、お笑い担当さんだけ
視線が別ですが・・・汗

エスニックカレー、美味しそう〜♪
ちゃんとした?カレーが食べたくなりました。
(いつもレトルトなもので・・・汗)

| ブラン母 | 2017/02/13 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

カロンちゃんも一緒に参加した気分になっていますよ♪
今回はオキモノさんが多かったですね(笑)
不動のキャッちゃんとザックさん。
毎回癒されますよ~!
お笑い担当はあちこち目配りが忙しかったようです~。

エスニックカレーはちょっとピリ辛でした。
他のおかずも盛りだくさんでお腹いっぱいでした。
お店で食べるカレーってなんでこんなに美味しいのでしょうね~(*^_^*)

| サラドビー | 2017/02/13 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1901-786078dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

