PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・犬の森ポムで♪ 



ご無沙汰しております。

ブログの書き方を忘れそうなブランクです。

先々週は10年ぶりにインフルエンザに罹り、寝込んでいました。

発熱も10年ぶり、いやはや辛かったです。

今は花粉症だけなので大丈夫です^^;

大分空いてしまいましたが

平日集ボー!犬の森ポムさんの続きです。

お写真ザザッと行きます。

ランでちょっと遊んで、




20170227 ポム1


20170227 ポム2




こちらの看板の?森へ探索~!




20170227 ポム13


20170227 ポム14


20170227 ポム15


20170227 ポム3




ワンズがノビノビと探索している姿は

見ていて本当に癒されました。

防空壕があって、そこから出てくるルースママさんを待つ

るーるーと付添のチーポン(笑)




20170227 ポム4




ランでもみんなそれぞれ楽しんでいました。

ザックさん




20170227 ポム9




チーポン




20170227 ポム5




あっという間にお開きの時間。

出口付近でキャッちゃん、Willくんと一緒に記念撮影。




20170227 ポム8


20170227 ポム6




皆さんにご挨拶していてふと振り返ると




20170227 ポム7




ザックさん、オキモノ担当として荷物番してくれていました^_^;

今回もザックとチーポンの抱っこ大会も開催されましたよ~!

上、ルースママさん

下、Willママさん




20170227 ポム10




上、キャッチ母さん

下、ねぇねさん




20170227 ポム11




皆さん、ありがとうございました~!

ボー飼いさんたちは

我が家のザックとチーポンにも優しく接してくださって

本当にうれしかったです♪

なかなか行けない犬の森ポムさんですが

また機会があったらぜひ伺いたいです。




20170227 ポム12




ご一緒した皆さん、ありがとうございました~!




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。ブログに戻ってくださって嬉しいです(笑)

ザックくん、エライ!ちゃんと荷物番してるぅ〜♪
ちゃんと、お座りしてこっちを見ている姿がたまりません♡
最高の1枚ですね。いい写真だぁ〜

みんなで森を散策・・・ブランも森の散策や山歩きが大好きでした。
写真の中にブランの姿を浮かべて見てました♪

| ブラン母 | 2017/02/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

コメントありがとうございます。
ダラダラ今頃の更新になってしまいました。

ザックさん、なぜか荷物の横で待っていました。
もう帰りたかったのかなぁ?
オキモノ担当としての役割を果たしていましたね(*^_^*)

森の散策は楽しかったです。
私は初めての経験でしたが、ワンコたちが生き生きしていて
見ていて本当に幸せでした。
ブランちゃんも散策や山歩きが大好きだったんですね。
カロンちゃんもこれからあちこち連れて行ってもらってね♪

| サラドビー | 2017/02/28 23:36 | URL |

あの日のことが何だか懐かしく感じて
そーだった、そーだった・・・って
頷きながら拝見しました。

最後のザッくん、健気でたまらなかったです。
置物だけではなく、お荷物番もしちゃうなんて
何てイイコでしょー♪

娘も、モフモフふれあい会、楽しかったよーです☆
チーポンとザッくん、ダッコ出来てうれしかったです(*^_^*)

ステキな時間を作ってくださって感謝しています。
またこんなワイワイ・わくわくのひとときを
ご一緒したいです。
ありがとーございましたm(__)m

| キャッチ母 | 2017/03/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ずいぶん間が空いてのアップです(汗)
懐かしく思えますか~?

あの日は晴れてお天気も良く、風はあったけれど
本当に楽しい一日でした。
私が免許を取らなかったら、半分は運転するから!って言わなかったら
行けなかったかもしれなかったので
本当に行けて良かったです。

ザックのオキモノぶりは可愛かったですよね。
そんな健気な様子がまたザックらしいんです。
抱っこもしてくださってありがとうございます。

今度はぜひぜひ関東にいらしてくださいね~!
またぜひお会いしましょう(*^_^*)

| サラドビー | 2017/03/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1902-9b537fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT