PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと頑張って行ってきました♪




珍しく連続更新です。

先週土曜日、

はなふぶき家よりお誘いいただいて

グンマ―のジャバズへ出かけてきました。




20170228 ジャバズ1




実は、

今回は一人高速運転で行ってきたんです。

免許を取って半年。

昨年12月にサラ父に連れて行ってもらったので

道と場所は覚えました。
(大体一回行けば覚えられるんです)




20170228 ジャバズ2




先月のポムへの道中も、

足柄から浜松までの往復高速運転を経験し

車線変更等の注意を受けていたので

今回、お誘いを受けてからずっと迷っていましたが

思い切って行ってきました。




20170228 ジャバズ3


20170228 ジャバズ5




16家族、ボーダーは20頭は超えていたはず?




20170228 ジャバズ4




お写真、ろくに撮れていませんが

次回、ぼちぼちアップしますね。




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高速運転、お疲れ様でした~m(__)m
我が家もお誘いをうけていたのですが、
お泊りの関係と、翌日の約束があったので
断念した次第です・・・

高速って、一人で運転した方が楽しいでしょ?!
集中出来るしね♪

ワンコのためなら
何でも頑張っちゃうよね!

ではでは。

| キャッチ母 | 2017/03/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、思い切って行ってきました!!
お誘い受けてから約1ヶ月、かなり迷いました(笑)
1人運転でいけるかどうか、自問自答し
サラ父に何度も確認して、頭でシュミレーションして…
前日はドキドキでしたが、行ってきました。
1人運転は、ひとり言ブツブツで怪しかったかも(笑)

我が家から高速は近いので、一番行きやすいし
後はジャバズの駐車が問題だったけれど
すだちちゃんママさんのおかげで助かりました。
免許を取って半年!まずますってとこかな~?(笑)
ワンコパワー、スゴイよね♪

| サラドビー | 2017/03/02 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1903-93492fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

