PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコボコチーム服2016冬服と記念日♪




ちょっと遅くなりましたが

昨年、デコボコチームの冬服を作りました。

ボーダーチームは紹介しましたが、

ボーダー以外の子たちの分も兼ねてご紹介♪

まずはボーダーチーム




20170310 チーム服3




左上から、はなちゃん、キャッチくん、ふくちゃん

真ん中左から、サラ、ジルくん

一番下左から、カロンちゃん、つむぎちゃん、ライズちゃん


ザックの相方ケェースケ家のトイプーチーム




20170310 チーム服2




ケェースケ、NaNa、ルーチェ

最後に預かったオリゼー(我が家ではパンちゃんと呼んでいました)家




20170310 チーム服1




銀次くん、オリゼー、ブッチ、ベルちゃん、バディ

オリゼーとバディは魔女が引き出した子たちです。

今回は18ワンコのチーム服でした。

お洋服のAlohadog HARADA さんのブログ記事はこちら → 

また今年も夏服を作りましょうね~!!

今日は午後からザックの耳の診察で病院へ行きました。




20170310 チーム服7
膝上が混んでいます^^;




保護時にウンコの鎧でふさがっていた左耳は

当時は真っ赤で痛くって大変だったんだよね。

我が家にやってきてからもずっと治療を続けていて

ここ数年は耳掃除と漢方薬で体質改善を目指していましたが、

今日の診察で、大分良くなったとのことで

漢方薬をやめて様子を見ることになりました\(^o^)/

良かったね~♪

ザックは7.45キロ




20170310 チーム服8




チーポンは5.8キロ




20170310 チーム服9




デカプーとデカポメですよ。

今日、3月10日はザックを我が子にします!ってお返事した日。

あれから6年経ちました。

明日はあの震災の日。

忘れられない、忘れちゃいけない日です。

平凡で、何気な区普通に過ごせる毎日に感謝です。




20170310 チーム服5


20170310 チーム服6


20170310 チーム服4
夕方散歩でワンともモチャオン家とワンコ服を作ってくれるハラダ家と
(ハラダ家のアンジ―欠席)





皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね。




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックくん、お耳がよくなって良かったネ♪
ずっと、お薬がんばって来た甲斐がありました!
そして「うちの子にします記念日」おめでとうございます。

デカワン、存在感があってモフモフのしがいもあって
大好きです♡
ブラン父のお姉さんのところにいた、コロというポメくんは
2kgちょっとしかなくて、抱っこしても頼りなくて
壊しちゃいそうでした。
それから、小型犬の抱っこが怖くて抱っこしてません。
チーポンとザックくんは、豆柴ちゃんくらいでしょうか?
豆柴ちゃんサイズなら、私OKです♪
いつか抱っこしたいなぁ〜

| ブラン母 | 2017/03/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、良くなって本当に良かったです。
漢方薬が効いて良くなっているのはわかっていたのですが
まだまだ飲み続けないとならないと思っていたので
今回ちょっとやめて様子を見ましょうと言われて嬉しかったです。
我が家に来た時は、まだスコープで覗けないくらい酷かったんです。
先生もその当時の事を良く看護師さんに話すくらいでした。

ザックもチーポンもその犬種にしてはデカです(笑)
でも、小さすぎるとボーダーとの暮らし(特にサラさんと)は
危ないことも想像できるので、我が家にはちょうど良いサイズです♪
豆柴ちゃんくらいかな~?
ザックさん、意外と重いですよ~!
是非是非、ザックとチーポンを抱っこしてほしいです~♪
あ、もちろんサラもお願いします(笑)
関東遠征お待ちしておりますよ~\(^o^)/

| サラドビー | 2017/03/13 23:08 | URL |

サボテンの日は、そんな日だったんですね・・・
ザックん、お耳も治って来てよかったです。

チーム服、みんな揃うとすごいですね☆彡
このお洋服、本当にオサレでステキです(*^_^*)
みんなが色々な気持ちで
着ているんだなぁ・・・って感慨深いです。
ありがとうございましたm(__)m

| キャッチ母 | 2017/03/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです、サボテンの日はザックのお返事をした日だったんです。
長年漢方薬を飲んでいましたが、この様子で少しやめてみることになり
思いがけずだったので嬉しかったです(*^_^*)

チーム服、段々増えてきましたね(笑)
ハラダさんのセンスが良いので、出来上がりがいつも楽しみなんです♪
また夏服も考えているので、良かったら参加してくださいね♪

| サラドビー | 2017/03/14 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1905-219299ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

