PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おサボり中ですが…




昨日は真冬の寒さでした。

一昨日もお天気悪く、今日は良いお天気で晴れ~!

と、言うことは

花粉がすごい!!

夜になると一日の花粉がはじけるのか

酷い状態です(T_T)

数年前は花粉症になんてならないと思っていたのに

まさかのスギ花粉(涙)

今まで、花粉症の方々の辛さを全く理解していませんでした。

今は本当に辛いのがよくわかります。

とある朝の、イスに座るサラさん




20170316 サラ1




テーブルの向こう側から、ハハの朝食のパンの欠片を狙っています。

いや、リンゴだったかな?




20170316 サラ2




ともかく欠片は美味しくいただきました。

先日のハンドメイド繋がりで

もうすぐ2年になる羊毛フェルト教室で

サラのワッペンを作りました。




20170316 サラ3





うーん、どうも上手くできませんでした。

また時間を作ってリベンジします。

同時進行だったザックさん

今回は2体目のザックさんですが




20170316 サラ4




少しは上達したかな~?



20170316 サラ5





こちらもまだあと少し手を加えて完成です。

今回はお笑い担当の出番がなかったので

最後に登場してもらいましょう。



20170316 サラ6
「なんでしゅか~?」





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんってわかりますとも!!
ソックリですよ☆彡
ザックんは、色もほんとソックリで
ぼでーに重ねておさしん撮れば、
忍者か隠れみの術(笑)

チーポンのオチ、
待っている自分がおかしい~^m^
でも、探しちゃうんだよね~!

今日を頑張ります・・・一応。

| キャッチ母 | 2017/03/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ソックリです♪
サラちゃんワッペン、どこに付けるのかなぁ〜
ザックくんは、ホンワカしたザックくんの雰囲気まで出ていますね。
作っている時のサラ母さんはきっとニコニコ顔なんでしょうね♡

で、やっぱり〆はチーポンということで
おあとがよろしいようで(笑)
今週もお疲れ様でした。
3連休、ワンズといっぱい遊んでくださいね〜

| ブラン母 | 2017/03/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
そんな嬉しいことを言ってくださるのはキャッチ母さんと
ブラン母さんだけですよ~!!
似るように似るようにと念じながら作ったけれど
やっぱり目の感じが難しかったです。

ザックは二回目だったので何とか似てきたかな?
また時間を見つけてコツコツ作ります~!

キャッチ母さんもお忙しいでしょうが
頑張ってくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2017/03/19 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ありがとうございます~!
嬉しいことを言ってくださるのは
ブラン母さんとキャッチ母さんだけですよ~(*^_^*)
ザックもサラも似てきますように!って念じながら
チクチクしているのですが、なかなか難しですよね。

今週もお疲れさまでした。
ブラン母さんは花粉症じゃないと思いますが
今はピークじゃないかと思われるほどひどいです。
ブラン父さんは大丈夫ですか~?
3連休、今日はワンズとランに行ってきました。
ワンズは満足そう、私は花粉症で酷い状態ですが
ワンズが喜んでくれたならそれで満足です。
明日までお休みですね。良い休日を~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2017/03/19 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1907-592a4faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT