PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもなんでも…

サラ


台風が近づいてますね…

今朝はハハが仕事なのにザックはうんPしなかったから~

夕方は早めに出ましたよ

だって、傘さしながら暗闇で懐中電灯照らしてうんPの回収は大変ですからね


ザック


早々にお二人さんのトイレ終了~

あ~、雨だからね、トレーニングもできないし


サラ&ザック


散歩から帰るとザックはテンション高く

サラとよく遊びます


サラ&ザック


アムアム言いながらじゃれてますよ


サラ&ザック
あれ?ママ、ドッグランの記事じゃないの?


ザック
おかあさん、今、頭の中嵐が吹き荒れてますから、
そんなこと言わない方が良いですって






あ~、本当に頭の中ぐちゃぐちゃですのよ
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザック | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/191-c0723425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

