PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・迷い込んだ不思議なパーティー♪




今回

初めて行ったドッグガーデン軽井沢。

ランはウッドチップで足にも優しく

ワンズたちは楽しく遊んでいましたよ♪




20170408 うさぎ3


2017008 うさぎ5




帰りがけに

らんらんちゃん、すだちちゃん、スパイクくん、LUZくんと

記念撮影。




20170408 うさぎ7




ロジャー、エナンちゃんともパシャり♪




20170408 うさぎ6




ブログでずっとお付き合いさせていただいていた

ハッピーちゃんとママさんにもお会いできました。

ワンコの繋ぐ縁って素晴らしいですね。




20170408 うさぎ9




自分1人では絶対行けなかった不思議なパーティー

すだちちゃんママさんの車に便乗させてもらって

行くことが出来ました。




20170408 うさぎ8


20170408 うさぎ1


20170408 うさぎ2





ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうござました(*^_^*)


インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1910-8d86a477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

