PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイチャー到着からBB!Qだよ~♪




「ワンズと一緒にお花見したいよね」

「BBQもしたいよね」

「それならネイチャービレッジが良いんじゃないかな?」

と、いつものドッグランメンバーで計画を立てました。

雨後曇り予報の東京あきる野市、

免許取って半年余り、

前回のネイチャービレッジは免許取得後1ヶ月半で

一般道2時間半かけて頑張って1人運転

今回は頑張って高速道路を運転して1時間10分くらい?

無事到着しましたよ。





20170410 ネイ1
(いつも駐車したところをサラ父に写メで送ります^^;)



20170410 ネイ2




既に到着しているメンバーのいる屋根付きランへ~!
(ハナちゃん、すだちちゃんの写真がなくてごめんなさい)

最初に声をかけてくれた初めましてのジゼルパパさん

ジゼルちゃんはBCRNの保護犬でした。

保護犬繋がり&ボーダー繋がりで

インスタでお付き合いさせていただいています。




20170410 ネイ7




ジゼルちゃん、美人さんでパパさん大好きっ子でした。

その後ミルクしゃんが登場~!



20170410 ネイ11




チーポンは嬉しくって走り回っていましたよ。



20170410 ネイ8




ザックはジゼルパパさんにナデナデしてもらっていたね。




20170410 ネイ10




サラは既にジゼルちゃんのディスクを横取りして遊びたいモード♪





20170410 ネイ6



でも、予約していた時間になっちゃったので、

我が家のワンズは車待機をお願いして、BBQ場所へ。

手ぶらでBB!Qコースだったので、何も用意する必要なく、

楽ちんでしたよ。




20170410 ネイ9
素晴らしい景色を観ながらのBBQなのよ




BBQをご一緒したのは

色々手配をしてくださった、すだち家
sora☆家ミルク家キャッチ家ハナ家、我が家




20170410 ネイ12




BBQの場所にいたのはすだちちゃんと




20170410 ネイ14




甘えん坊のキャッちゃん(*^_^*)




20170410 ネイ13



20170410 ネイ5




おとーさるさんにアマアマしている姿が可愛かった~♥




20170410 ネイ3



20170410 ネイ4




お肉も〆の焼きそばも美味しかったよ~♪

お腹がいっぱいになったところで、

お待たせしたワンズと広いランで遊びま~す!!




20170410 ネイ15




山の上からみたドッグラン

広いでしょ♪

まだまだ続きますよ~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいワンズに見事な桜、そしてウマウマ♪
もうここは桃源郷!?
夢の国にいるようです♪
サラ母さんも運転、頑張りましたね、初心者マークでこの遠出は拍手です。
今はペーパードライバーの母、一人で高速乗っては果たして可能か・・・汗
今日のお写真、ザックくんのじっと私?を見つめるその瞳に
打ち抜かれました(笑)
その眼差し、どこで誰に教わったのぉ〜

美人さんジゼルちゃんもBCRNの保護犬なんですね。
保護犬、みんなそうだけど何故こんな可愛くてイイコを手放すんだろう???
でも、みんな素敵な家族と巡り会えて良かったです。

| ブラン母 | 2017/04/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

バーベキュー、お肉が大きい!
ボリューム満点で、片付けいらず!(^^)!
いいですね☆
ジゼルちゃん、モフモフしていて大きなぬいぐるみみたいでしたね( *´艸`)
のんびりっぽいところが、ロジャーと似てました。

何はともあれ、無事に高速から到着してよかったです。
ついたよ連絡大切です、パパさん心配ですからね。
我が家も軽井沢の時は、連絡入れました(笑)
私も早くアップしなくっちゃ(汗)

| ロジャー母 | 2017/04/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

アハハ、確かに桃源郷ですね。
これだけのボーダーが集まるとニヤニヤが止まりません。
この日はあいにくのお天気だったので、
遊べるかどうか、泥んこ覚悟で行ったのですが
雨は上がり、土も乾き気味で泥んこにもなりませんでした。
みんなの思いが通じたんですね。

運転、毎週3ワンズが一緒に入れるドッグランまで
練習がてら1時間の道のりを運転しています。
高速1人運転は今回は2回目。
ドッキドキですよ~(笑)
ブラン母さんは運転歴が長いから大丈夫ですよ~!!

ザックのこのうるんだ瞳、私も最初に保護犬だったザックを見た時に
この子を絶対我が子にしたい!って強く思いましたよ。
ちょっとイタリアの貴公子って雰囲気ですよね(親バカ)

今回はインスタでつながっている方も多くて
初めましての方もいたのですが
初めてお会いした感じもせず(笑)ワイワイ遊んできました。

ジゼルちゃん、美人さんで可愛かったですよ。
本当に良い子が手放されることが多くて、
でも、素敵な家族と暮らせて本当に良かったですよね。

| サラドビー | 2017/04/11 18:50 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

バーベキューはコースは色々選べるんですね。
これは真ん中のコースだったような?
ボリューム満点で、しかも〆が焼きそば一人前!!
お腹が苦しい状態で、ドッグランへ行ったんですよ。
ワンズは食べていないのに走っていて
飼い主は立って撮影では痩せませんね(笑)

ジゼルちゃん、初めましてでしたが美人さんで
とってもイイコでした。
もっとモフモフナデナデしてくれば良かったと、
後で反省です^^;
そうそう、ロジャーくんに雰囲気が似ていましたね。
ロジャーくんの撫でて~!アタックにはメロメロでしたよ(*^_^*)

そうそう、この間の軽井沢運転のお話聞き忘れました~!
お1人運転で初めてだったんですよね?
あの高速道路を1人運転!私にはまだまだできません~^^;
今回のネイチャーまでの圏央道は初めてでしたが、
何とか頑張りました~!
少しずつ経験を積んでいきたいです。
ロジャー母さんも写メを送ったんですね。
私はまだ毎回送っておりますよ~(笑)

| サラドビー | 2017/04/11 18:57 | URL |

初めてのネイチャーを、困ることなく
食べたり遊んだりさせてもらえて
大満足の1日でした!
ありがとーございましたm(__)m

初めましてのみなさんも多く、
そして、思った以上に参加の方がいらっしゃって
うれしいガヤガヤでした(笑)

高速のひとり運転、
お疲れ様でしたm(__)m
サラ父さんも、内心心配していたと思います。

どこへ行ってもアマアマ姿を目撃されるキャッチで
困った甘ボーです^^;

BBQ、おしゃべりもお料理も
山盛りでオナカいっぱいでした~♪
・・・おしゃべりは尽きなかったですが。。。

我が家、いつか、そこでキャンプをしたいなぁ・・・
なんて話しています。
実現したらいいな。。。

| キャッチ母 | 2017/04/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、こちらこそお誘いして良い時期なのかと迷いましたが
喜んでいただけて良かったです。
意外と?近かったようで(笑)、またぜひぜひ遊んでくださいね。
考えてみたら、開園~閉園まで、どこかのネズミランドに行った時のように
ずっと遊びまくりましたね。
お腹もいっぱい、気持ちもホンワカで本当に楽しい一日でした。

キャンプ?うわ~!我が家も是非是非やってみたいです~♪

| サラドビー | 2017/04/13 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1912-3748cc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

