| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪




すっかりご無沙汰です。

とうとう、初めて広告が出てしまう事態に(汗)

パソコンが重くて動作が悪いって言うのもありますが…

我が家はみんな元気です。

インスタは毎日アップしているので、

ご覧の方は様子がわかるかと思います。




20170517 サラ3




でも、これだけはちゃんとアップしないとです。

本日、サラさん、8歳になりました~!




20170517 サラ4




20170517 サラ2
週末は大体初心者マーク付けてランに行っています



20170517 サラ5
ザックさんも嬉しそうでしょ♪




今月末からの、毎年恒例の展示会の準備に追われて

何もできないけれど、終わったらお祝いしようね♪


ちょこっとスライドショーを作ってみました。











これからも元気で、毎日楽しくすごそうね~(*^_^*)



おまけ

先日の母の日に次男からプレゼントしてもらいました。




20170507 サラ1





ワンコが乗っているのが決め手になったようです。

ワンコ好きな次男でいてくれて嬉しいな。

長男からは和菓子好きなハハのためにとらやの羊羹でした。



インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラのこと | 00:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さらちゃんお誕生日おめでとう!!

わぁ〜おっ!8歳!!
全然見えなーい!!
美魔女ですね。。笑

この年も健康で素敵な1年になりますように⭐︎

| ゆみ。 | 2017/05/18 01:41 | URL |

サラちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

熟女の仲間入り?(笑)

この1年も、たっくさん楽しい事
を経験してね♪

| メルママ | 2017/05/18 05:59 | URL |

サラちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜♪
でも実年齢よりずっと若い!
美人さんはいくつになっても美人さんです。
8歳のこの一年もサラちゃんとみなさんにとって
良い年になりますように♪

| ブラン母 | 2017/05/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん❤︎
8歳のお誕生日おめでとう〜٩(^‿^)۶
素敵な年になるといいですね♪

お姉さんのサラちゃん!
お子ちゃまカレンと、若造バトンと
また、一緒に遊んでね〜❤︎

今日は、豪華なうまうまあるかな(*^^*)

| グッさん | 2017/05/18 10:57 | URL |

サラちゃん、お誕生日、おめでと~\(^o^)/
この1年も、元気でステキな毎日でありますよーに☆彡

そーそー、広告でした^m^

サラ母さん、和菓子が好きだったんですね!
我が家にもいますよ♪
・・・えー、私以外ですが。。

ステキな息子さんでうれしいですね(*^_^*)

| キャッチ母 | 2017/05/18 11:36 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、8歳おめでとう(*´▽`*)
ロジャーよりちょっとだけ早いお姉さん☆
とってもアクティブで、かっこいいよね~( *´艸`)
これからも凸凹トリオで、ママの初心者マークカーで
たくさんお出かけしてね♪
元気で楽しい8歳のとしでありますように☆

私もブログ・・・書かなくっちゃだ(汗)

| ロジャー母 | 2017/05/18 12:44 | URL | ≫ EDIT


サラちゃん♡ 8歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年も健康で素敵な
良い年になりますように♪

| ふくママ | 2017/05/18 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ありがとうございます♪

あっという間に8歳になっちゃいました!
ワンコの年齢って早いからちょっと寂しい気持ちがします。
このまま歳をとらないでほしいな~。

美魔女!ありがとうございます♪
まだランでも2歳のボーダーと対等に遊べるハイパーおばちゃんですよ♪

これからも元気で毎日楽しく過ごしてほしいと思っています(*^_^*)

| サラドビー | 2017/05/18 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ありがとうございます!
あっという間に8歳になっちゃいました。
余り早く歳を重ねないでほしいな~と思いますね。

美魔女、これからもますます美に磨きをかけてほしいです。
またぜひ遊んでくださいね~!

| サラドビー | 2017/05/18 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ありがとうございます!
あっという間に8歳になっちゃいました。
今日はありがとうございました。
見た目は年齢不詳のまま、美魔女でいってほしいです。
私も年齢不詳を目指します(笑)

これからも元気で毎日楽しく過ごしてもらいますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2017/05/18 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんへ

ありがとうございます~!
あっという間に8歳になっちゃいました。
早すぎる~!ってちょっと寂しい気持ちになりますね。

これからもハイパーなおばちゃんで頑張ってもらいたいです。
またぜひぜひ遊んでくださいね~!
関東遠征待っています♪

こんばんはレトルトのターキースープご飯にしました~(*^_^*)

| サラドビー | 2017/05/18 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます~!
あっという間に8歳になっちゃって、ちょっと寂しい気持ちです。
これからもハイパーサラオバちゃんで頑張ってもらおうと思います。
年齢不詳は私も便乗しちゃおうかな~(笑)

広告、初めて出しちゃいました。
なかなかパソコンに向かえなくて(笑)
ぼちぼちブログは続けるつもりですが…^^;

和菓子、どちらかと言うと洋菓子よりは好きです。
長男もそうなので、好みが一緒かな?
キャッチ母さんは洋菓子なんですね~♪
母の日の前日が食事会だったから、プレゼントしてくれたのだと思いますよ(笑)

| サラドビー | 2017/05/18 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

ありがとうございます~!
あっという間に8歳になっちゃいました。
ロジャーくんももうすぐかな?
オバちゃんとは思えないハイパーなサラだけれど
またぜひぜひ遊んでくださいね~!
これからも元気に毎日楽しく過ごしてほしいです。

初心者マークのボロボロ車だけれど、あちこち連れて行ってあげたいです。

ブログ、一度サボるとなかなか大変だよね(笑)

| サラドビー | 2017/05/18 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

ありがとうございます~!
あっという間に8歳になっちゃって、ちょっぴりさみしいです。
もう少しゆっくり歳を重ねてほしいなぁ~^^;

これからも元気で毎日楽しく過ごしてもらいたいと思っています。
ふくちゃんといつかお会いしたいな~(*^_^*)

| サラドビー | 2017/05/18 23:35 | URL |

サラちゃんお誕生日おめでとう〜(^o^)/

遊び大好きな元気なサラちゃん、我が家にこんな子がいたらどんなに楽しいかなんていつも思ってしまいます。^ - ^
凸凹チーム引き連れて週末は楽しんでるママさん幸せですね。
そして、家族の思いやりありで良かったです。^ ^

また楽しい一年になりますように。^_^

| だいすき | 2017/05/19 07:45 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとうをありがとうございます!
あっという間に8歳になったけれど、まだまだこれからも元気で楽しい毎日を送ってもらいたいと思っています。ハイパーオバチャン頑張ってもらいますね。
また遊んで下さいね(*^^*)

| サラドビー | 2017/05/25 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1914-1f33d7f1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

