PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度のビフォーアフター

3連休いかがおすごしでしたか?

相変わらずのザックです

うちのおかあさんはすっかり頭のネジが外れたようで
老眼鏡と目薬片手に奮闘しておりました

さて、そんなおかあさんのおかげでボクのお披露目が遅くなりました

今回はちょっとイメチェンしたんですよ

どうですか?


ザック


え?変わってないって?

いえいえ、おかあさんがサロンの先生にスペシャルにお願いしてましたから


ザック


あ、ボクの顔バリは毎度ですけどね


ザック


どうです?ボクのしっぽ

今回ポンポンみたいにしたくって、こんなカットにしてもらいました


ザック


後ろから見るとこんな感じでモフモフしてますよ

絶対好きでしょ?っておかあさんが後ろから言ってます

そんなにお尻&しっぽ好きな方がいらっしゃるんでしょうかねえ…

ついでに…


ザック氏 


こんな男前チッコも見てもらいなさい!って…

おかあさん、やっぱり頭のネジがほとんど外れてますよ…


ザック


あ、サラっちもシャンプーしてもらったんだよね?


サラ
そうよ~!で、なんでワタシちょっとしか出てないの~?
しかもこんな顔で~!!ママ~!!





らふわふ保護犬たちの様子はこちらへ飛んでね!
応援よろしくお願いしま~す!



LaughWoofバナー



すでにへばったハハのために
今日から合宿に行ってくれているサラ&ザックです
と言っても、明日夜には帰るけどね^_^;

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐ~~よぉ^^

ザックたん、ぐ~~❤

そのしっぽ
みんな長さがそれぞれなんだけど
ザックたんのしっぽはポンポンにすご~く向いてる長さ!

秋が終わるころには
チアリーダーも真っ青な、立派な茶色のモフモフになるわねぇ^^

・・ザックくん・・・もしかしたらコンチ似合うかも❤

| eli | 2011/09/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

はいは~い!!
シッポとおしり大好きで~す\(^o^)/

またチッコしてる姿のおしりもカワイイ(^o^)
(あれ??ワタシの頭のネジもはずれてるのかな?)

はぁ・・・またザックのモフモフのおしりと、
背中を触りたい・・・

シッポのポンポンとってもカワイイです♪


| ハルママ | 2011/09/26 16:18 | URL |

ぐ~~ぐぐぅ~~ですか!

eliさん

やっぱりポンポンに似合うサイズのしっぽの長さってあるんですね~
もっとポンポンが大きくなったところも見てみたいです♪

ザックが来てからトリミングを学び始めた初心者ですが、コンチとはイケメンジャスくんのような感じでしょうか?
ぷぷっ、オヤジでも似合いますか~?
(勝手にオヤジにしているハハです…)

| サラドビー | 2011/09/26 23:50 | URL |

やっぱり?

ハルママさん

フフフ、ですよね~!
今度ぜひふわふわしっぽ&お尻、すりすりしてくださいね~ヽ(^o^)丿

ママさんのネジは十分外れてますよ~!
私はすでに外れてさびてますけど~

| サラドビー | 2011/09/26 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/196-9ef542e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

