PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

初めまして、
この度ブログデビューすることになりました、サラドビーです(*^_^*)

最近、我が家の家族に迎えた保護犬と、お転婆お嬢との毎日を綴って参ります。
知っている人は知っている?あの子ですよ~(^^ゞ (何のこっちゃ?)

これからよろしくお願いいたしますね!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

ブログ村から来ました。
ブログデビューおめでとうございます。
かわいいサラちゃんですね。
楽しいブログライフを送ってくださいね。

我が家にもボーダーが2頭いますよ。

| オセロまま | 2011/03/26 12:17 | URL |

オセロままさん


こんにちは
はじめまして、サラドビーです
まだまだブログの扱いに慣れていませんが、
頑張って綴っていきたいと思っています。

よろしくお願いします♪

| サラドビー | 2011/03/26 12:42 | URL |

はじめまして(^^)

ラフィーママんところから来ました(^^)
ブログデビューおめでとうございます(^^)
私も、ラフィーママ繋がりでク~ピィというスタンプーを
家族に迎える事が出来た者です。

彼(ザック君)のこれからをブログで拝見できる事をとても楽しみに
しています(^^)

またちょくちょく遊びに来ますね(^^)

| もじゃっこ(ちゅらバロク~) | 2011/03/27 10:19 | URL |

もじゃっこさま

はじめまして、そしてようこそいらっしゃいました(*^_^*)
ザックの新ハハとなりましたサラドビーです

ラフィーママさんとサラドビー、似てるって言えば、似てる…
同じ空気を感じています(^^ゞ
ザックが我が家に来て、日々変身していく様をブログで報告していきます。
よろしくお願いしますね(#^.^#)


| サラドビー | 2011/03/27 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/2-126c960d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

