PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライングは退場です!

サラ&ザック


夜の散歩ではなかなかトレーニングができないので

朝は出来るだけ遠隔の「sit」のトレーニングをしています


サラ&ザック


この場所でサラさんはスイッチが入るらしく

わりとできているかな?

まあ、リード2つ分だしね

で、あれ?


ザック


なぜ座る?

ハハがまだコマンドを出さないうちから

勝手に座るザック氏


ザック


フライングは退場ですけど~?


サラ
そうよ!先に座るなんてダメなのよ~
私みたいに草むらにいる猫を追っかけなきゃ~



サラ&ザック


ま、それだけハハに注目しているってことで^_^;

ザック氏に呼び戻しはいりませ~ん!




らふわふ保護犬たちの様子はこちらへ飛んでね!
応援よろしくお願いしま~す!



LaughWoofバナー





でもニッコニコのザックを見ると
ついついうれしくなっちゃうハハです♪
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザック | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/202-281c8bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

