PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからに向けて…

夢飯


夢飯さん併設ギャラリー夢卵での展示会が今日で終了しました

ハハから「不幸の案内メール」を受け取りいらしたお友達、

ふらっと通りがかりに立ち寄りご覧になり

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました

この場にてお礼申し上げます


おしゃれでしょ~
お店前のおしゃれな灰皿


懲りずにまた来年お待ちしておりますよ~
(そうなんです、やるんです…)

サラ&ザック


展示会前はもちろん、展示会中もバタバタとしておりましたが

疲れていてもサラとザックの満面の笑顔での出迎えには

とっても癒されました


サラ&ザック


帰宅後の散歩は1時間近くは欠かさず出かけてましたよ

だって、ザック氏は外でしかトイレしないしね(^_^.)


サラ


夢飯さんの前がおもちゃ屋さんで

そこには8歳のミニシュナの男の子がいます

若いころ、病気で目が見えなくなったそうですが

飼い主さんにとってもとっても愛され、今年も元気にしていました

5年前から毎年会うのが楽しみの一つです


ザック


ザックの救いの母のお宅で、先日虹の橋を渡ったリンおばあちゃんがいます

人間で言ったら107歳だったそうです

愛する家族に見守られ、あっぱれな猫生を送りました

とっても悲しいことではありますが、

リンちゃんが自分の一生をきちんと送ることができたのが

何よりだと思いました

人間と動物は同じ地球上で生きているということで何の区別もありません

だから、人間の都合で勝手にその子の犬生、

猫生を終わらせてはいけないと思います

ハハは本当に微力で、実は何もできていないのですが、

自分に出来ることを少しだけでもやっていこうと思います


サラ


すでに、目、肩、腰には来ておりますが、

ザックが楽しそうに散歩でお尻フリフリしているところや、

ガムをうれしそうにアムアムしているのを見るにつれ、

他の保護犬たちも幸せになってほしいと願わずにはいられません

これからも少しずつ、進んでいけたらと思っています



そして…

今年の展示会での唯一の心残りは…

買おうと思っていたお肉屋さんの美味しい牛たたきが

10月1日から法改正で買えなくなったことです

前日に買っておけばよかった…

(お店の人も前日に言ってくれたらいいのに~)



ザック
やっぱり食べ物で終わるんですね…




らふわふ保護犬たちの様子はこちらへ飛んでね!
応援よろしくお願いしま~す!



LaughWoofバナー





来年に向けてコツコツ頑張ろう~
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

ミニシュナくん、私も帰省すると遊びに行きます(^_^;)

私が子供のころからあるおもちゃ屋さんで、
今は子供が遊びに行く、という歴史ある?おもちゃ屋さんです(*^。^*)…私はアラフォーです

ワンコたちの犬生、すべて人間にかかっているんですよね。
我が家の3プーたちにも幸せな犬生であって欲しいと日々、思っています。

| ショコモカマロン | 2011/10/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

ショコモカマロンさん

そうですか!あのおもちゃ屋さんはご家族で行かれるところなんですね!
土日はゴザを敷いてカードゲーム大会やっているんですよね。
息子がその歳なら絶対行きたくなるような、とっても良い雰囲気でした。
これも毎年見るのが楽しみだったりして…

アラフォーですか~、まだまだお若い~(*^_^*)


| サラドビー | 2011/10/04 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/203-5eb297bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

