PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のドッグランにて

サラ


展示会開催前の土曜日、ドッグランに行きました

翌日は合宿だったので、サラにたくさん走ってもらうつもりで…


サラ&ザック


この日はスタンプーがたくさんきていました


パドメちゃん


パドメちゃんファミリーも、ジャンヌ&マックスもいたよ~


サラ


サラはこの日初めて会ったスタンプーとちょっとガウガウ…

今度会ったときは仲良くできるといいのだけれど…




今回は動画が撮れるコンパクトデジカメを持参

ランでのサラの走りっぷりを撮りたかったけれど

ガウガウがあったので少し凹んでいる模様^_^;

ザックはおもちゃで遊ぶだけ~

他のワンコには全く興味なし~(^_^;)



[広告 ] VPS



[広告] VPS



サラ&ザック


楽しかったかな?

ハハがもう少しうまく撮れると良いのだけれど…


サラ


また行こうね~♪


らふわふ保護犬たちの様子はこちらへ飛んでね!
応援よろしくお願いしま~す!



LaughWoofバナー





ランで遊ぶには良い気候になりました!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザック | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/204-419b9683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

