PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラのアジ体験

わらわら


連休の土曜日、浦和の屋内ドックランへ

ポン太の引き取りで待ち合わせた場所だけれど

ちょうどこの日からアジリティ体験525円ってのが始まり

予約なしでOKだとのことで、サラの初アジリティ体験やってきました

偶然にもジャンヌ&マックス家も参加

普段サラがトレーニングを受けているのは日常の過ごし方、散歩の仕方などで、

アジリティのレッスンはちょっとドキドキ…


ジャンプ


まずはジャンプ

ジャンプは毎朝家でやっているので

出来るんですよ!


ジャンプ


柵の向こうのザック&ワラワラが気になってなかなか集中しない…

でも、最後には…


ジャンプ


1段高く飛べましたよ~♪

お次はトンネル

サラは初挑戦!

怖がるかなと思ったけれど…

短いトンネルから徐々に長くして…


トンネル~


出来ました~(^^)v


サラ


「さすがボーダーですね!」って、トレーナーさんに褒められたよ!


待つザック


そんな中、ラフィー母さんに「プードルの鳴き方じゃないんじゃない?」って言うくらい

寂しげに鳴いて待つザック…

柵をジャンプしようとしてまで、ハハの方へ来ようとするから

係留されてます…^_^;


ザック
おかあさ~ん、ボク待ってましたです


そんなザック、かわいくて仕方ないバカハハでもあります(*^_^*)

そして、柵の向こうのワラワラチーム


ベル


お初にお目にかかるベルちゃん♪

ザックと同じ色、とっても美人さん(*^_^*)


ベル&ポン太

女子大好きのポン太~

ベルちゃん、嫌なら逃げてよ~


LELE


相変わらず、元気いっぱいでカワイイLELE


サラ


アジリティ初体験、楽しかったですよ♪

きっとサラも楽しさを覚えたらもっと集中できるよね!


らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪
Wish all dogs with Big smile
woofbanner



アジリティ、やったらきっとハマるよね♪
そしてこちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)









スポンサーサイト

| トレーニング | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その後ポンタの留守番ギャン泣き、おしっこ祭りはどうなったかなー
少しづつ良くなってくるね
ラフィー母さんがポンタはマックスが気に入らないみたいって言ってたから
お散歩で会ったらどうなるか・・・
モカ雄が+1になるかも

| じゃん | 2011/10/11 15:56 | URL |

ありがとね~♪

じゃんさん

今日はありがとう!
予想外の反応でちょっと拍子抜けだったね^_^;

後程記事アップするわ~(予定は未定…)

| サラドビー | 2011/10/11 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/215-9076b37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

