PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとり様散歩

ポン太はお散歩したことあるの?

どこでも好き勝手に引っ張って歩くよね

もしかしたら、散歩の仕方や他のワンコとの触れあい方を
ちゃんとお勉強させてもらえなかったんだね


IMG_3243_convert_20111014221159


ザックとは張り合って我先に行こうとするし
ハアハアして、興奮モードだし…

ならば、午後のお散歩1回分はお勉強タイムにしようね~



IMG_3273_convert_20111014221027


相変わらず右~左~とあっちゃこっちゃ歩きだけれどね

夕方の締めの3匹散歩で、出会ったチワワの男の子(未去勢)とは
真っ先に会いに行って、上手に挨拶出来たよ(^^)v

ちょっとずつお勉強していこうね~♪




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner



ポン太はお外大好きですよ
車もバイクも大丈夫~!(誰と比べて?)

こちらもついでにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)



| らふわふ卒業犬 ポン太のこと | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/220-e6645030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

