PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには真面目な顔します

おかあさん、アリスちゃんに新しい家族が決まったんですってね
僕には家族が見つかるんでしょうか?

お散歩で出会う人みんな
「こんなにカワイイのに捨てられたんですか~??」って
言ってくれますよね

昨日初めて会ったサラっちのトレーナーさんも
「あ、こりゃカワイイですよ!!」って
言ってくれましたし

でも、カワイイって言われてるのに、こんな顔しているところわざわざ写さなくっても…


IMG_3297_convert_20111019225259


いつもニコニコの僕だってうんPの時くらいは真面目な顔できるんですよ


IMG_3298_convert_20111019225335


おかあさん、誰だって笑いながらするワンコいませんよ


IMG_3299_convert_20111019225430


おかあさんたら
「うんPは誰よりも一番早く済ませるし、おりこうさんだし、カワイイし♪」って
せっかく写真撮ってくれたのに、そばにゴミ落ちてるし
こんな写真見て、ビビビっ!!って来てくれる人いるんでしょうか?


ポンちゃん、大丈夫だよ!きっと見つけてくれる人いるからね(*^_^*)


IMG_3881_convert_20111020104835



そんなポンちゃん、朝の一通りが済んだらザックのハウスでお休みちう…


らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner



真顔のポン太もかわいいでしょ♪
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)

| らふわふ卒業犬 ポン太のこと | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ってうんPなんて!!

サラママさんのおシモなお話には
いつもほっこり笑顔になります♪

ポンちゃん本当に美形です。まじめなお顔もすごーーくイイ!!

| eli | 2011/10/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん可愛いですよ。
ゴミとツーショットはちと可哀想ですが、
案外ビビビって来る人がいたりしてw

同じポメちゃんでも「LELE」ちゃんとは顔が全然違いますよね。
「LELE」ちゃんも可愛くて好きだけど、犬種が違っても」みんな違ってみんないい」ですよね。
(ボダちゃんもみんな違いますよね~)

| つきこ | 2011/10/20 21:37 | URL |

eliさん

毎度毎度おシモの話ですみませんです^_^;
何しろ、このブログを始めたきっかけが地球外生命体ウンコ星人だったんで、知らず知らずかそれともハハの根底にあるものなのかおチリの話や、おシモの話で…

でも、ポンちゃん!イケメンでしょ~?
日に日に可愛く思えてきます~(*^_^*)

| サラドビー | 2011/10/20 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

そうなんですよね!ポメもボーダーもトイプーも、たとえ色合いが似ていてもどの子も顔は違いますよね
みんな違っていいんですよ!ザックはザックで良いし、サラはサラで…それが良いのです(^^)v
ゴミは撮ってから気づいたのですが、まあそれも良いかって…(元々いい加減ですから…)

LELEとは何回か会いましたが、あの子はちょっと細いお顔で
ポン太は少し丸いかな?
ホントに会う人みんな「カワイイですよ!」って言ってくれます
イケメンだしね(*^_^*)

いつもニコニコして可愛いポン太に早く誰か「ビビビ~ッ!」って来てくださいな~!
って思っています
これからも応援よろしくです~(^o^)丿

| サラドビー | 2011/10/20 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/229-e02b9687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

