PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番ありがとうね♪

サラ
ママ、今日はどこ行ってたのよ?


今日は半日お留守番してもらって

多肉植物で作るタブロー(壁掛け絵)講座に行ってきました

以前、6月の手作り市で買った多肉植物がかわいかったので

一度作ってみたかったのです


多肉植物
以前買った時の多肉植物の壁かけ

多肉植物~
今日作った多肉植物のタブロー


今回はちょっと大きく、盛りだくさん

これからだんだん紅葉するのだそうです

楽しみ~♪


ポン太


ポンちゃん、ハウスでのお留守番頑張ったね!


ザック


ザックもね!


オムツ~


オムツで行き倒れているポンちゃん、

何だか笑えますよ(*^_^*)

かわいいでしょ?



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




ハハは体型が多肉だよ~^_^;
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多肉植物いいですよね。
ムッチムチ具合が好きやわ~♥
タブロー、ゴージャスで素敵。
今度みせて。

あっ、ポン太もね(^^)

| 壁ママ | 2011/10/24 18:52 | URL |

壁ママさん

昔は多肉?サボテンみたいなもの?というイメージだったのだけれど
今はなんだかほっこり癒される植物と言う認識に変わりましたよ

盛りだくさんなので、すごくゴージャスに見えますよ♪

ポンちゃんにもぜひぜひ会いに来てね~(^o^)丿

| サラドビー | 2011/10/24 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/233-199bccf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

