PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方にも春が来た!

ザック
えっ?ボクのウンコ相方のケースケが、ラァディー(ケン太)の家にトライアル?

ザック
それはやりましたね!ラフィー家で弟だったラァディー(ケン太)の家なら大丈夫でしょ

ザック
アイツ、熱い視線で新しいおかあさんをイチコロだなんて…
ボクだっておかあさんをメロメロにしてるんだからね!
もっちろん、ボクの方がイケメンだよ!
元々同じ釜のメシを食ったウンココンビじゃないか
トイレが出来るくらいで、ちょっといい子すぎるんじゃない?


サラ
ドビーったら何言ってのよ!トイレができるケースケの方がいい子にきまってるじゃないの!

集合写真
ケースケも早くたくさん友達を作れよ!
あ、ちなみにこれはモチャ雄ファミリーとジャンヌ&マックスだよ
サラっち以外はみんなプードルだぜ!


ザック
ま、ケースケならやれるよ、大丈夫さっ!そのうち会おうぜ!
そんときまでどっちがイケメンになってるか競争だよ


サラ
イケメンになる前に、トイレどうにかしなさいよ!
ドビーが失敗するからリビングにいつもシーツが敷いてあるのよ!


ラフィー家卒業犬の同窓会楽しみだね!
保護犬みんなが幸せになりますように、ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ザックのこと | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、スタンプ1匹とトイプー3匹を飼っているパドメと申します。。

初めてなんですが、、初めてって気がしないんです~~^^
実は、3週間ほど前に道満でザック君を見かけました。
「あれ?ラフィー母さんの所のザック??まさかこんな近くに居るはずないよね・・」
って思っていたんですが、良く似てるな~~!
ジャンヌ家とは仲良くしていただいてブログを見ていたら、なんと!やっぱり!!!
なんと偶然!思わずコメさせていただきました!(^^)!

愛くるしいザック君プードル大好きな私は気になっていたんですが、素敵な家族と
巡り合えてなんて幸せなんでしょう。。
そして、私には出来なかった里親。ザックママさんはもっと素敵です。

この次道満でお会いしたらお話ししたいです♪
ラフィー母さんのファンのパドメママでした。
突然で失礼しました。。

| padmeママ | 2011/04/16 22:47 | URL |

パドメママさん

はじめまして、ザックの新ハハです。私も道満に行ってお友達のジャンヌママから「さっきまでパドメママがいたのよ」と聞いて、ラフィー家ブログで拝見したパドメママにお会いしたいと思っておりました。

その時ザックはまだ、ランには入れず周りを歩かせていたのですが、今度はランデビューさせようと思っています。
今度、ぜひお会いしましょうね!ザックとサラにも会ってください(#^.^#)

| サラドビー | 2011/04/16 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/24-fb4dd2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

