PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大したことなくてよかったけれど

今日、自転車で仕事へ向かう途中

左前方の角から自転車に乗ったご婦人がカーブを曲がりきれなかったのか

フラフラ~っとハハの方へ進んで突っ込んできた

とっさに避けたつもりだったけれどあちらも電動自転車で避けきれず

ハハの側に自転車ごと横に倒れてきて、勢いでハハも押されて倒されてしまった

ハハは手をつき、左足の甲に打撲を負っただけでなんとか大丈夫だったけれど

そのご婦人は膝を打ったみたいでしばらく動けなかった


サラ


そのご婦人の自転車の前かごにはトイプードルが乗っていて

ハハが見た時は、たぶんすっとんで落ちたと思われたが

けがはなかった

ご婦人もしばらくして動けるようになった

あ~、良かった

皆さんも気をつけてくださいね


サラ
骨折したら、私たちのお散歩行けなくなっちゃうから気をつけてよ~




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




明日以降、体が痛くなったら嫌だなあ…
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
大ケガにはならなかったようで、良かったです。
でも、あとあと別の所が痛くなったりもしますから気を付けてくださいね。

かごにいたワンコさんも何もなかったようで、よかったです。

自転車同士の事故も、ビックリしますよね(@_@)

| Kumako | 2011/11/01 23:59 | URL |

げ~~~~~っ
怪我がなくてよかったねー
サラの言う通り散歩出来なくなっちゃう
それにトイプーちゃん・・・びっくりして逃げちゃったり
怪我したりしたら大変
おばさん気お付けてねーワンちゃん乗せないでほしいな・・

| じゃん | 2011/11/02 15:15 | URL |

こんにちはめいたんです

無事で良かったね~!

めいたんは自転車散歩最高30km/h出してるので

交通事故が怖いよね~!

でもコーナーはゆっくりだけどめいたんはそうでない時も・・・!

又しばらく教訓として自転車乗る時は気おつけま~す!

| ボーダーメイちゃん | 2011/11/02 17:15 | URL |

kumakoさん

ご心配おかけしました!
翌日もっと痛くなるかと思ったのですが、大丈夫でした(^^ゞ

でも、左足の甲は触ると痛いのに、今朝サラが「遊ぼ〜♪」モードで思いっきり足を踏んずけたので、思わずプチキレましたけど…(-_-;)

| サラドビー | 2011/11/03 19:38 | URL |

じゃんさん

ほんと、ビックリしたよ〜!
いきなり出てきてぶつかって来たから…

おばさん、自分の膝ばかり気にして私のことなんてお構いなしだったし…(=_=)
ちょっと釈然としない思いだけれどね
トイプーは大丈夫だったからよかったよ
自転車にワンコを乗せるときは気をつけないとね…

| サラドビー | 2011/11/03 19:47 | URL |

めいたんさん

ありがとうございます!
何とか足の甲の打撲だけで済みました

電動自転車に変える前は、普通の自転車でサラを自転車引きしていたんですよ
でもある時、前方から来るバイクにスイッチがはいり、自転車の前へサラが回りこんできて、すっ転んだことがありますですよ〜(+o+)

メイちゃんはお利口だからそんなことはないと思いますが
めいたんさんも気をつけてね〜!

| サラドビー | 2011/11/03 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/243-84e26f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

