PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラのつぶやき…

サラ
ママ~!なんでなのよ~!


サラ&ザック
なんでドビーと居候がトリミングの学校へ行ってきれいになってんのよ~!


サラ
アタシだけ、いつものところだったじゃな~い!


だって、スケジュールが合わなかったんだもん^_^;


サラ
ず・る・い~!


あ、来月の予約はしてきたからね(^^)v

だから来月は学校できれいになってきなさいよ!


ザック
おかあさん、いい子じゃないと出禁になるかもしれないですよ
サラっち、ドライヤー嫌いじゃないですか



サラ
え?ドライヤーにガウガウしたらダメなの?


ポン太
居候の身なのでノーコメントにいたします



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




みんなきれいになったよね~♪
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラのこと | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックもポンちゃんも可愛くしてもらってよかったですね。
そっか、サラちゃんは予定があわなかったのか・・・

それにしても毎度すごいかっこで寝てますね、姫は・・・w

| つきこ | 2011/11/08 22:06 | URL |

つきこさん

え?アルくんはこんな格好で寝ませんか~?
うちはサラだけなんですよ、女子なのにこんな寝相は(^_^.)
ザックは丸まって寝るか、せいぜい横寝ですね
やっぱり保護犬はおなか出して寝ないのかなあ…?と思ってました…

シャンプーは3匹一緒で!と言われたのですが、3匹連れて交通量の多いところを歩いていく自信がなくて今回は2匹にしたんです
サラは出来たら今月中に頼みたかったのですが、犬種によって曜日が違うので私とスケジュールが合いませんでした~^_^;

| サラドビー | 2011/11/08 23:03 | URL |

ザック、綺麗になりましたね~♪
パドメと同じ所ね♪
学生だから、ちょっとかわいそうなんだけど・・これも修行ね(笑)
パドメなんて、毎回毎回お姉さん達にリード渡すと頑張って行きませ~ん状態で、私と階段まで一緒に行くんですよ。(汗)

それでも連れて行く鬼飼い主です。(^_-)-☆
何と言っても、お値段が~~~ね♪

| パドメ | 2011/11/09 02:37 | URL |

パドメママさん

そうなんです!ジャンヌママからの紹介ですが、もともとはパドメママさんですものね
ありがとうございます~(*^_^*)

ザックもポン太もとってもおりこうさんだったと言われたので、サラを連れて行くのがちょっと不安な私です(^_^;)

| サラドビー | 2011/11/09 15:08 | URL |

うわ~、サラちゃんの格好、超可愛いんですけどぉ~。

ザックくんも本当に美形。
ちなみにうちのPeach、何の苦労もしたことないけど、お腹出して寝たことないですよ。
ザックくんと同じように丸まってか横向きで寝ます。

| Peachの母 | 2011/11/09 15:21 | URL |

サラドビーさん。こんばんは。
勝手にリンクしちゃいました。ごめんなさーい。事後報告です。
先日はコメントありがとうございました♪
ザック君、モデルデビューですか?
あの子がこんなに素敵になっちゃって。
おばちゃん、嬉しいわ~♪
そして、どっしりしちゃったわね(^m^)
幸せなのね~。
これからもよろしくお願いしますね。

| RIRIMAMA。 | 2011/11/09 20:36 | URL |

Peachの母さん

超カワイイですか~^_^; ありがとうございます♪
Peachくんはへそ天しないんですね!
ポン太もしませんよ!その子によって違うのですね~

サラの寝姿には「女の子でしょ~!」と言いながら、家族みんなで笑っているんですよ
ホントにノビノビして、天真爛漫な子です(*^_^*)

ザック、顔バリするたびにラフィー家での最初の顔が浮かびます
今では全くの別犬でしょ?
保護当時の事を知っている方々に見てもらえてホント幸せ者ですね(^^)v

| サラドビー | 2011/11/09 21:50 | URL |

RIRIMAMAさん

ハイ!モデルデビュー?ですよ(^_^)
なんて、生徒さんたちのお勉強のカットモデルですけれどね
今年の生徒さんたちはとても腕が良いと評判で、すごくきれいにしてもらいました!

どっしり…ですよね~^_^;
病院でも「ザックは身なのかな?毛なのかな?」って言われました(笑)

こちらこそ今後ともよろしくで~す(^o^)丿

| サラドビー | 2011/11/09 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/252-a6614a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

