PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋

岡本太郎さんの絵


岡本太郎記念館に行ってきました


岡本太郎氏


東京に生まれ育ちながらまだまだ行っていない所ばかりです


Sun Child


ヤノベケンジ:太陽の子・太郎の子

開催中です


植木鉢


庭に展示してあった植木鉢

一番気に入りました(*^_^*)


濡れてますよ…


留守番させたので、朝は3匹それぞれお散歩に行きました

外トイレのザックはもちろんの事


ポン太


ポンタもうんPは外で済ませます


濡れオヤジ


夜は土砂降りの中、オヤジのうんP待ちでうろうろ

朝しなかったからと、

ひたすらオヤジの好みそうな場所を探し求めた結果がラーメン状態に…

サラは夜はお留守番


留守番サラ

おうちでトイレができるサラはおりこうさんだよね!




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




やっぱり芸術は爆発だ~!!
こちらもポチよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京にそんなところがあるんですね。
岡本太郎って聞くと「大阪」ってイメージが勝手にわいてくるんですがw

美術館とか展示会とかいいですよね。独身の頃はよくデパートで開かれてる絵画や宝飾展なんかを見に行きました。(不似合いな女ですがw)

ザック君はおやじとか言われてるけどリボンとか似合っていて可愛いですよねw

| つきこ | 2011/11/20 00:14 | URL |

つきこさん

表参道駅から歩いて行ける場所にあるんですよ
川崎には美術館があるそうです
時々友人たちと遠足と称していろんなところに出かけています
ホントにおのぼりさん状態なんですよ^_^;
「東京散歩」なんてガイドブックを持ってますしね…

ザックの事は次男は「オヤジ」としか呼びませんのよ
そもそも最初に夫が「年齢4~5歳なら人間ならオヤジか?」と言ったのがきっかけですが
その後「又吉」と言い、今回トリミングでリボンを付けたザックを見て
「今度はイッコーさんか?」と言っていました…

私と次男の間では「オヤジ」と呼んでいるので、きっと知らない人が聞いたら
絶対変に思うと思います
「オヤジ、チッコした?後追い鳴きしなかった?」なんて会話してますから~(^_^.)

| サラドビー | 2011/11/20 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/263-83568ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

