PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは楽しかったと思うことその1

お三匹~


もう先々週になっちゃったわ~

全然記事が追いついていないし(-"-)

日曜日にいつものドッグランのある公園に行ってきましたよ

ランには入らず広場で遊んできました


[広告] VPS




サラ&ザック

楽しそうなサラとザック

サラもザックもやっぱりこういう風に遊んだ方が良いんだね


ザック&ポン太


ポンちゃんはその間、繋がれて待っていましたよ

ぐるぐる回るからリードがこんなになっちゃって…^_^;


その2に続く…


らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 




出歩きすぎで風邪気味のハハです(^_^;)
皆様、風邪ひかないでね~!
こちらもポチよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/265-fd8a3c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

