PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ?

あの衝撃ブログを目にして、ビビビッと感じたあの日から…

サラ&ザック


ザックとザックを引き取りたいハハの気持ちを受け入れてくれた

サラがうれしくて、そしてそんな我が家を終生の居場所にしてくれた

ザックが愛おしいと感じられる一コマです


サラ&ザック


ほっこりとした気持ちになれた夜…





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner



ポンちゃんにもそんな家族が見つかりますように!
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上記にリンクしてある、「衝撃のブログ」を読み、そこから追ってずっとブログを読んでしまいました。
なんとなくは知っているつもりでしたが、実際の姿を見るとやはりぎゅーっときちゃいました。
でもやはり新しい家族が決まると嬉しくなったり。
ザック君も本当ぎりぎりのところで助かったんだなぁと知りました。
彼はサラドビーさんに迎え入れられ本当幸せものだなと思います。
すべての命を助けるのは難しいけど、自分に出来る範囲だけでも、活動されている方に頭が下がる思いです。
一匹でも多くの命が助かるように祈るばかりです。
そして、一人でも多くの人が命を大切にできるようになってほしいです。
皆が大切にできれば不幸な動物はいなくなるはずですからね。
そのうち私も出来る事(支援など)を行動に移したいと考えています。

ちなみに昨夜はこうやってザック君の軌跡を読んでいたので夢にサック君とサラちゃんが出て来ました。
現実では会えないけど、夢で会えて嬉しかったです!!
二匹ともかわいかったなー。

| ゆみ。 | 2011/11/25 16:25 | URL |

ゆみさん

コメントありがとうございます
本当にギリギリのところで助かったザックとケースケです
見つけ出し、救いだしてくださったラフィー母さんには本当に感謝しています

サラを飼ってから二匹目は保護犬をと考えだして、ずっと探していたところにザックとケースケがいました
どうしてなのかはわかりませんが、ウンコ星人に惹きつけれられてザックが我が家にやってくることが出来ました
やっぱり結びつきってあるのでしょうね…

ザックやケースケの様にギリギリで助かった命もあれば、その陰では救ってあげられない子たちもいるんです
本当に悲しい現実です
そんな子達を少しでも救ってあげたい、私の家での状態では1匹しか預かりはできないのですが、少しでもお手伝いが出来ればと思っています

> 一匹でも多くの命が助かるように祈るばかりです。
> そして、一人でも多くの人が命を大切にできるようになってほしいです。

私もそう願っています
これからもらふわふの応援よろしくお願いいたします!

| サラドビー | 2011/11/25 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/268-794f91ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

