PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

±ゼロの朝

誰でもそうだろうけれど朝は何かと忙しい

今日はゴミの日で、2回行く散歩の前には出しておかないとならないし

掃除機はサラをハウスから出す前に済ませたいし…と

このくそ忙しい時、数分前に出かけた次男が携帯を忘れて行ったことに気付いた

昨日だったらバトル中の息子のためになんてわざわざ届けないけれど

今日はいつも通りの優しいハハだったので、

自転車漕いで歩く息子に追いついて渡してあげた

帰り道、最近見かけなかったワカケホンセイインコが20羽くらいの集団で電線に止まっていた





勝手に渡り鳥だからいないんだと解釈していたのだけれど(知識ゼロ)

朝早くには来ていたんだね♪


IMG_2248_convert_20110613180302.jpg
画像は以前のものです


久しぶりにインコを見られたから±ゼロにしておこうっと(*^_^*)


サラ
その後第2弾散歩に行ったサラ




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 


ポンちゃんもハウスでおりこうさんに待っていられましたよ!
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/269-038f6e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

