PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てはいけません…

今日はあちこちへ買い物ツアー

ツアーって、ペットショップ→ホームセンター→銀行→スーパーって感じですけれどね

で、ペットショップでザックのダイエットフードを買いに…

(太ってってるってよく言われるので一応体重管理用フードを食べていますの

今は適正体重?6.7キロです^_^;)

サラを飼い始めてからそのペットショップでは

1度しかボーダーの子犬を見たことがなかった

それも次に行ったときはもういなかったし、

見た時もサラのトレーニングで頭がいっぱいだったので

あ、ボーダーだわ~、カワイイ~(*^_^*)で終わった

今日はあちこち自転車で回るので(運転免許持っていませんです)

さっさと帰ろうとしたときに、白黒が目に入った

ボーダーの子犬だった

3ヶ月の男の子でとっても活発にプラスチックのケージの中で動き回っていた

あ~、マット噛んじゃってボロボロになってるじゃないの~^_^;

爪も薄くて小っちゃいね~

歯も尖っているからしばらくは家族みんな足が傷だらけだわ~ 

3ヶ月なら早くトレーニングスタートしないと…

社会化の勉強とかお散歩訓練とかおうちでの過ごし方とか…


はっ…!(-_-;)


我が家で飼うわけじゃないよ…

次に行ったときにはもう新しいおうちが決まっていますように…


サラ
我が家に来た日のサラ、2ヶ月です

サラ


ボーダーの子犬は目の毒です

きっとどなたも先住犬と同じ犬種の子犬を見たらそうでしょうね^_^;



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 


あ、ザックはウンコ星人からだったので、
トイプーの子犬を見ても冷静なハハですよ…(^^)

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

| サラのこと | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

その通りです!
ペットショップ、ホームセンター・・
色んなところで出くわしますが
ついつい姑気分で、望まれてもいないのに
あれこれと心配したりして^^;

でもそれも先日までの事・・
もうどうあがいても、ウチでは飼えなくなったから
「いい人に巡り合えますように❤」
と、心の中で手を合わせるだけになりました(笑)

これ、ちょっとさびしいかも!?

| eli | 2011/11/28 05:17 | URL | ≫ EDIT

わかりまうー

ああ、分かりすぎて噛んだw
家もだいたい同じような買い物コースです。

昨日も行きましたが、ついついみいってしまいますよね。
で、連れて帰りたい衝動にかられますw

後ろ髪引かれながらいつも帰りますΣ(ノд<)

| つきこ | 2011/11/28 12:25 | URL |

eliさん

お久しぶりですね♪

そうなんですよね、ホントに余計なお世話でついついあれこれ考えちゃいます^_^;
我が家もサラとザックで定員いっぱいで、プラス保護犬1でいっぱいいっぱいなんです!
だから余計なことは考えなくていいのですが…(笑)

| サラドビー | 2011/11/28 20:35 | URL |

つきこさん

同感していただいてありがとうございます~(*^_^*)

私のブログのテンプレートではコメントの題名がなぜか入らないので、カミカミがアップされず残念ですw

次にペットショップに行ってその子犬がいないとなんだかホッとしたり、ちょっとさみしかったり…
そんなのお店には全く関係ないのですが…^_^;

買い物コース、似ていましたか?やっぱり主婦ってはしごして買い物しますものね~♪

| サラドビー | 2011/11/28 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/270-c5bc46e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

