PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ここが楽しかったんだろうと思えるところ

続きです

色気より、景色より食い気の我が家


リンゴ
カメラに収めたリンゴの画像これ1枚…
誰かの手が写っているし(-_-;)



ザック 


リンゴ狩りの後はすぐ横にある公園でみんな放牧~


サラ 


良い景色~


ザック 


ザック&ポン太 


ポンちゃんは次男が一緒に走ってくれました♪
ただの広場では放牧はちょっと危険なんですの^_^;

こんな感じで遊びましたよ~!



[広告 ] VPS



サラ


ザック


ザック
本当に楽しそうだったザック

驚いたのはハハストーカーのザックなのに、パパと一緒に走ったんです!

画像がなくて残念…


紅葉


食い気とワンコの遊びで紅葉を楽しむ余裕はない我が家でした…




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 


みんな笑顔で何よりの一日でした♪

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザック | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうですね。
ワンコたちがとても楽しそうな顔してます。

お兄様たちも何やらイケメンな雰囲気をむんむん感じます。今度はぜひ顔出しでw

なんかみんなでワンコ連れてるっていうのもいいですねぇ。(犬種も個性的な取り合わせで)

ワンコも人も楽しそうで有意義な一日でしたね。家もみんなで出かけたいなぁ。

| つきこ | 2011/11/28 22:23 | URL |

つきこさん

ホントに家族4人で出かけるのは久しぶりでした
長男は私の実家暮らし(駅3つ離れている)なので、予定も合わなければこのところの休日の天気の悪さもあってなかなか出かけられませんでした

イケメンの雰囲気は顔なしだからですよ、男くささ満載ですからねw
顔出しは当人達の許可を得たら次回は…どうでしょう?
これだけのメンバーで女子は私(一応)と、サラだけですから~^_^;
確かにボーダーにトイプーにポメじゃ、いったい何の犬種が好きな家族だかわかりませんよね…w

子供も大きくなると家族そろって出かける機会もなくなるので、つきこさんは娘さんたちとお出かけしてくださいね~♪

| サラドビー | 2011/11/28 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/272-e5606e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

