PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒けりゃ犬も丸くなる

サラ 


今日は寒かったですね

朝、雨が降っていて、こんな日は出渋るザックといつでも張り切るポン太の散歩に行きました

出渋っても完全外派なんだから仕方ないでしょ~に(-_-;)

散歩から帰宅した時には雪になってました

午後は雨が上がったものの、寒い一日でした

と、言うものの東京はまだまだ暖かいほうですよね

北国の方には申し訳ないくらいあったかいとは思うんですよ


我が家はパパの海外赴任で20年前に3年間ニューヨークに住んでました

帰国する年は「ブリザード’94」って言われる豪雪の年でした

気温マイナス10℃前後の毎日、最高ではマイナス19℃くらいだったかな?

だから0℃の日は「今日はなんてあったかいの~!!」と、ルンルンして

セントラルパークをベビーカーでお散歩していたものです

長男はマイナス5℃くらいならベビーカーですやすや寝ていました

それが!

もう東京の寒さに慣れてしまった…(^_^;)

人間も犬もその場に慣れてしまうんですね~

ボーダーって寒いの大丈夫なんじゃないのかな~?

でも、器用に椅子の上で丸くなって寝ています


サラ 


椅子に上れないポン太は、床暖もない我が家の床で寝ています


ポン太 


ザックは…?


ザック 


あ、どうぞお休みください


ザック 
ZZZ…




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 




こたつが欲しいハハです
 
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


スポンサーサイト

| サラとザック | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/287-7e986b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

