PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンコ星人からセレブ犬へ

ザック氏、前回と同じ学校でカットモデル犬してきましたよ♪

一緒に行ったサンちゃんは「頭はそのまま丸く」、ベルちゃんは「顔はベアーで、全体に揃えて」

フムフム…、ザックはどうしよう?顔バリで体は揃えて…

う~ん、なんか他のカットにしたいけれど、ハハはプードルのカットに全くの無知でして

迷っていたところ…

「ザックはパジャマダッチ似合うよ、きっと!」

と、横から天の声が…

え?、パジャマダッチってよくわからないけれど、じゃ、そうする~ヽ(^o^)丿



ザックが去年の今頃はウンコ星人だった

今年の1月末、ラフィー母さんに見つけてもらって保護してもらい


ウンコ着ぐるみ


着ぐるみ離脱中


この姿から離脱させてもらったのは、母のブログファンなら知るところでして
(母~!画像拝借で~す)


ザック
トライアルで我が家に来た翌日


サラ&ザック
広い場所でたくさん走れる喜びを知ったよね


ザック
初顔バリした時


お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ザックの顔がどんどん変わってきているでしょ?

そうなんですよ!保護されたときは自分はどうなるんだろう?って

おどおどした不安顔の子が多いです

でもね、安心できる場所を見つけて家族に愛されて幸せだって感じると

どんどん優しい目に、顔つきになっていくんですよ!

そんな変化を間近で見られるのは里親の特権です(^^)v

保護犬の里親になるとこんな幸せを感じられますよ♪

あ、前置きが長かったですね…

お待たせ~!新ザックですよ~!


ザック

あんまり変わらない?

いやいや

ザック


ジャジャ~ン!


ザック


これがパジャマダッチって言うんだって~!

お腹の所にラインが入ってます♪


ザック


これでウエストがはっきりしたので、どすこい疑惑が晴れました(*^_^*)


ザック


ラフィー母さんからは「これじゃン十万円のプードルだよね、セレブだよ」

って褒められたよん♪

あ、ラフィー母さんのファンの皆様~、母は生きてますからね~!

(誰もそんなこと聞いてないか…^_^;)



今回はAZくんをナデナデできてハッピーだったハハです(*^_^*)

AZくん、若い女子大好きワンコだと思っていたので、

ハハの所にも来てくれたからうれしかったんだけれどね

「女子の上限ないから~」

だ、そうです…^_^;

今度はランで会いたいな~ヽ(^o^)丿




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




変身したのはまだいるぞ~!

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| ザックのこと | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石イケメン\(^O^)/

カッコイイねー(^m^)
ザック本当セレブ犬だよ!!
我が家の薄汚れた俺様モカ雄様も早々にカットに出さなければ(笑)
早くザックに会いたいわo(^-^)o

| モチャ雄 | 2011/12/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~?

モチャ雄ママさん

でしょ?でしょ?(親ばか入ってます)
今度会ってね~♪

| サラドビー | 2011/12/18 09:44 | URL |

ザックさいこ~

こんにちは
ザック氏おしゃれ、セレブ犬になったね。
パジャマダッチ?始めて聞く言葉、パジャマのように分かれているからいうのかな?
学校でもちゃんとリクエストすればその通りにやってくれるんだね。
くびれがなくならないうちにザックにあいたいわぁ~

| maron | 2011/12/18 09:51 | URL |

ありがとう~♪

maronさん

プードルっていろいろなカットがあるんだね~
ペットコンチ、テディーベアーくらいしか知らなかったけれど、調べるとたくさんのカットの種類があるのでびっくりしました

今度会ってね!
今日モチャ雄ファミリーに会ったよ♪

| サラドビー | 2011/12/18 18:51 | URL |

No title

かわいいーーーーー(*^^)v
いいねー
ザック毛並みが良いからね
前髪伸ばしてみたら
チョーセレブになっちゃうよ!

| じゃん | 2011/12/18 22:16 | URL |

良いでしょ~♪

じゃんさん

そうね~、今度は前髪かな~
プードルのカットって奥深いんだねえ…
ザックの体格と毛の感じはホントプードルらしいカットが良く似合うよね♪

また次回が楽しみだわ~(*^_^*)

| サラドビー | 2011/12/19 00:18 | URL |

笑顔が素敵

ウンコ星人だったのはまだ、一年前でしたね

ラフィーさんのブログでみた時は、プードル飼いとしては
ものすごい衝撃でした


それが今では立派なセレブ犬!!
笑顔もとっても幸せそうですね

| ショコモカマロン | 2011/12/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

ショコモカマロンさん

ずっとザックを見守ってくださってありがとうございます!
私としてもうれしい限りです

ザックにとっては激動の1年だったのでしょうね!
これからもセレブ犬目指して頑張ってもらいますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2011/12/20 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/294-1b48cbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

