PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は3匹揃って

このところ週末のどちらかで、行ける時はドッグランのある公園に行きます

でも、ランには入らず広場を見つけて3匹で遊んでいます

と、言ってもポンちゃんはそこに到着するまでで十分運動しているから

繋がれて待ってますけれどね



サラ


サラ&ザック


毎週動画を撮ったり、写真を撮ったりしているのですが

動画のアップロードしなくちゃ!とか思っているうちに何週間も経ってしまって…

なのでこの動画は同じ日の録画ではありません…^_^;

写真もトリミング前のですが…

ま、こんな感じで遊んでますので~












サラ&ザック 



やっぱりドッグランで気を使うより

サラとザックにはこれが一番だよね♪



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 




今日の分はまた今度~!

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

家もランでは気を使います
ジャンヌとマックスは本当に楽しいんだろうか??
何て考えちゃうときがしばしば
マックスはワンちゃん同士で遊ぶの好きそうに見えるけど皆にもみくちゃにされて・・嫌じゃないのかな?なんて

ジャンヌはガウガウ言うのは何でだー
でも吠えているけど走りたい子もいるみたい、良く見ていると吠え方が違う所が解るようになって来たけどランでなくても良いんじゃないかとか・・・ちょっと考える今日この頃です

| じゃん | 2011/12/19 08:01 | URL |

じゃんさん

そう思うよね。よくわかるわ。
私もサラはほかのワンコとみんなで遊べるかと言うと必ずしもそうではないし、週末のランはすごく混雑していてどんな子が来ているかわからず、中で気を揉むよりはほかの場所で気にしないで遊べた方が良いかと思っています。

それでよいのか心配だったけれど、トレーナーさんからは「社会化ができているのでランに入らなくても全く問題ない」と言われたので、今はザックと遊んでいるので良いのかな?と。
お散歩でも挨拶して遊べる子はいるので、今のところはそうしています。

それにポンちゃんは登録できないからランには入れないしね~^_^;

| サラドビー | 2011/12/19 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/295-5682fdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

