PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいのは誰?

突然ですが問題です!

誰が正しい位置にいるでしょうか?


サラ&ザック&ポン太



ヒント

ハハは上着を着ています

バッグも持っています


正解は…

サラでした~(^^)v



サラ



サラは散歩とハハのお出かけの区別は出来ます

お出かけの恰好を見るとさっさとハウスしています♪

もちろんよね!



ザック



ザックはハウスでだけもらえるコングを見ると

ようやく理解します



ポン太



ポンちゃんは~

もうちょっと修行しようね~^_^;



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




トリミング前の画像でした~^_^;

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| サラとザック | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうか、お散歩行く時の定位置っていうのがあるんですね。
我が家はないなぁw

とりあえず、ご飯はハウスで待つかなwww

| つきこ | 2011/12/19 22:52 | URL |

つきこさん

これは私が買い物や仕事に出かける時の状態でして…^_^;
私の服装や持ち物を見てハウスできるのはサラだけです

お散歩のときは、ザックとポンちゃんは自分が行けるのだとウハウハしていますが、サラはポンちゃんのウハウハモードを見て反対に自分が留守番だと勘違いして吠えてますよ~
全員で出かけられるのは車で行くときだけなんだけど…^_^;

ごはんもハウスで待っているのはサラだけで、ザックはご飯を運ぶ時にようやくハウス、ポンちゃんは…
まだ修行中~w

| サラドビー | 2011/12/19 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/296-61ba134b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

