PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・正しいのは誰でしょう?

再び問題です!

正しいのは誰でしょう?


誰が正解? 


ヒント

みんなお腹が空いています


ザック~


何でそこ?


どこにいるの?


我が家ではごはんはハウスで食べてもらってます

なので正解は…


ポン太


最近ようやく理解したポンちゃん

ザックは食いしん坊なので、ハハが器を持って移動するまでウロウロしているんです

わかっているのにねえ…


正解~♪


あ、サラちゃん、ごめんね~

サラは絶対間違えないもんね!


ポン太



ザック


みんなウマウマタイムです♪


らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




今日はイブイブ♪
夕飯はラーメン鍋だよ~

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
スポンサーサイト

| サラとザック | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっと、初めてコメントさせてもらいます・・・
これ、3人3様でかわいい~
前回の「正解は誰?」の記事にも
ほっこり笑顔になりましたが、
今回もまたまた良いですね~
うちも最近、私がキッチンに立つと
チーナよりも先にメルちゃんが
走ってくるようになりました!
犬って良く見て学んでますよね!!!

| 吉中 | 2011/12/23 21:12 | URL |

ようこそいらっしゃいました♪

吉中さま

コメントありがとうございます!
ワンコはよく見ていますよね
サラは一番勘が良くて間違いはないのですが、ザックは分かっているのに食い気が勝っているところがまたカワイイのですよ~

ポンちゃんも大分我が家のルールがわかってきてはいるのですが…
我が家に慣れても仕方ないので、一日も早く家族が見つかると良いな!って思っています♪


| サラドビー | 2011/12/23 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/299-abd5f772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

