PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧ガードでした

先週の事ですが、サラ&ザック、フィラリアの検査と耳の治療に行ってまいりましたよ!
記事が遅いって?まあまあ、それだけネタがありすぎ!ってことで…(^^ゞ

ザック
ボク、鎧を着ていたのでフィラリアも、ダニもノミもいませんでしたよ
蚊も刺せないくらい、頑丈な鎧でしたから完璧ですよ


サラ
ドビーったら何言ってのよ!ワタシが先に採血されてるじゃないの!な・ん・で・よ!!

サラ
次、ドビーの番よ!

ザックの耳はなかなか良くなりません。おもにカビ菌ですけど…
これは、トライアル中に病院に行った時の写真、まだ毛が少ないね(^_^;)
ザック

サラ&ザック
なんだ!鎧着ててもカビが生えるなんて通気性悪かったのね!
でも、脱いだらもう意味ないじゃーん
今年は気をつけるのね


サラ
それに、鎧って臭くてたまらなかったみたいじゃない
ラフィー母さん、鼻がおかしくなったそうよ
これからの季節暑いから脱いで良かったじゃないの!


ザック
確かに…

2.3キロの臭い鎧はもう必要ないよね
身軽になったオヤジにポチおねがいしまする

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/30-ea44c1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

